RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[[DB] AppleWEB HD v2 Black] 遂にブラックエディション登場!!

 
iphonerm1.png
Author:Mr.Daryl
Downloading:11.2MB
Version:2.0
Free
iPhone4(iOS4.2.1)Tested

awb1.jpg

AppleWEB HD V2のブラックバージョンがついいいいいいいに登場!!!!!!!!
驚愕の一言につきます。

一部サイトでdev.ファイルが配布されていましたが・・・
この度、新興リポジトリのiphonermよりCydiaから簡単にインストール出来る様になりました。

ホワイトバージョンより、ブラックバージョンの方がカッコええです!

※DreamBoard用のテーマになりますので、このテーマを適用するには脱獄アプリのDreamBoardが導入されている必要があります。

追記
復活したDreamStoreからもインストールできます。(2011.07.29)



導入方法
Cydiaからインストールするのですが、iphonermのリポジトリは、もともと入っていないので、Cydiaから手入力で追加してください。(下記参照)
Cydiaの[Manage]→[Source]をタップし、画面右上の[Edit]ボタンをタップする。
次に左上の[Add]ボタンをタップすると、Enter Cydia/APT URLとでてくるので
iphonerm.myrepospace.comと入力して[Add Source]をタップする。
するとiphonermのリポジトリが追加されているので、そこからインストールしてください。

awb2.png


インストール完了後、DreamBoardを起動してテーマを適用すればOKです。

awb3.png

使い方や設定方法などはホワイトバージョンと一緒ですのでAppleWEB HD V2の記事を参考にしてください。

またDreamBoardの導入方法も過去の記事を参照してください。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。




Comment

初めまして

なぜかeditでアプリを設定してもhomeボタンを押して適用後見てみると初期に戻ってしまいます。原因は何が考えられるでしょうか?ホワイトverは問題なくeditされているのですが...

2011.05.24 | mhrtkht[URL] | Edit

Re: 初めまして

私もホワイトバージョンでは設定できるのですが、ブラックエディションでは設定できません。
海外サイトでも、そのような方をみかけしました。
多分、テーマそのものの問題と思われます。

2011.05.24 | hirrossey[URL] | Edit

そうですか...

ご返事ありがとうございます。やっぱりそういうことですか...かっこいいだけにそこだけが残念です。

2011.05.25 | mhrtkht[URL] | Edit

先ほどのメールは破棄してください

すいません。
違う記事の答えと混同しておりました。
先ほどのメールは無視してください。
AppleWEB V2 Blackのパーミッションを777に変更する必要があります。
iFileでvar/mobile/Library/DreamBoard/AppleWEB V2 Blackの青い矢印をタップ。
Access PermissionsのUser,Group,Worldの各項目をRead,Write,Executeとチェックを入れて適用してください。
適用後、Respringしてください。

2011.05.28 | hirrossey[URL] | Edit

ありがとうございます

無事にeditすることができました。
もう一つ質問があるのですがtwitterのアイコンをタップしたら別のtwitterアプリが起動できるようにできないでしょうか?自分はtweetlogixを愛用しているので。
よろしくお願いします。

2011.05.28 | mhrtkht[URL] | Edit

初めまして♪

blackバージョンかっこいいですね♪ ですが自分のiPhoneではなぜかインストールに時間がかかりtime outになってしまいます(汗) なにかよい方法はありませんか?;; よろしくお願いいたします! よろしければテーマそのものがほしいです! あとは自分で入れますので^^ よろしくお願いいたします!!

2011.05.30 | ko[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.30 | [] | Edit

Re: 初めまして♪

time outですか?
電波状態が良くてもダメですか?
それか再度、時間を置いて再インストールしてください。
それでもダメならPCで海外サイトから無料のdevファイルをインストールしてUSBブラウザでiPhoneに放り込む方法がいいと思います。
xSellizeのホームページで公開されてました(http://xsellize.com/topic/138433-appleweb-hd-v2-black/)
そのファイルをvar/root/Media/Cydia/autoinstallに入れてRebootしてください。
Cydia/autoinstallがなければディレクトリをつくれば、いけると思いますが・・・

2011.05.30 | hirrossey[URL] | Edit

Re: はじめまして

アイコンがどのようにおかしいかがわかららないですが・・・
DreamBoardのバージョンが最新でもダメでしょうか。
それかiOS4.3.3が関係してるかも。

2011.05.30 | hirrossey[URL] | Edit

at mhrtkht

twitterのアイコンをタップしたら別のツイッターアプリが起動する方法は「待ちとらずの日記」さんの「[DreamBoard] BoxorHD で。」の記事を参考にすればわかります。AppleWEB V2 Blackフォルダ内のCurrent.plistの該当箇所のBundle IDをあなたがご利用のtwitterクライアントのものに変更するだけです。頑張ってください。

2011.05.31 | fox4x[URL] | Edit

はじめまして

初めまして。
DreamBoardのHTCのEndroidでfacebookやtwiiterのウィジェットの適用方法がよくわからないのですが、教えていただけませんか?

2011.05.31 | Mo[URL] | Edit

No Title

すみません。ここに答えがありました。ありがとうございます。あと一つご存知であれば教えて頂きたいのですが、このテーマのアイコンが落ちているサイトをご存知でしょうか?

2011.05.31 | ゆうき[URL] | Edit

No Title

初めまして。
教えて頂きたいのですが、AppleWEB HD V2のcamera又はphotosなどがタップしても反応しないのですが原因をごぞんじでしょうか?もしご存知ならばぜひとも御教授頂けないでしょうか?

2011.05.31 | しん[URL] | Edit

アプリのことでしょうか?
facebookとtwitterのiPhoneアプリをインストールされていれば、OKと思いますが!

2011.06.01 | hirrossey[URL] | Edit

管理人hirroseeyより

アドバイスありがとうございます。
勉強にもなりました.

2011.06.01 | hirrossey[URL] | Edit

SiNful iPhoneとかdeviantANTとかないですかね?
後はhttp://www.filestube.com/a/applewebからダウンロードするか・・・
ですが、ファイルの安全性は未知数なところがありますが。

2011.06.01 | hirrossey[URL] | Edit

iOSバージョンが4.2.1より前であればそのような事態になるみたいです。
AplleWEB v2内のCurrent.plistをiFileで
cameraの該当箇所をcom.apple.mobileslideshow-Camera
photoの該当箇所をcom.apple.mobileslideshow
に変更すればいけるとおもいますが。

2011.06.01 | hirrossey[URL] | Edit

DreamBoardについて

初めまして。
このブログを見てDreamBoardを購入しました。
購入しDreamBoardを起動しテーマを選択まではできるのですが選択したあと画面が真っ暗なままで何も表示されません。
SBSなどは動くのですが真っ黒な画面には何も出てこずリブートしないと戻りません。
これって何が原因なんでしょうか?

2011.06.04 | G[URL] | Edit

No Title

すみません。自己解決しました。
どうやら直下のフォルダと/verないの両フォルダに入れないとだめだったみたいです。
ブラックアウトする方多いみたいですがもしかしたら一緒の方法で動くようになるかもしれないですね。

2011.06.04 | G[URL] | Edit

よかったですね!

前にも同じ症状の方がおられました。
解決方法ありがとうございました。
かっこいいテーマがDreamBoardでありますので楽しんでください!!

2011.06.04 | hirrossey[URL] | Edit

アプリの配置を変えてホームボタンを押したら配置が全てリセットされてしまいます
iOS4.2.1のiphone4です

2011.06.09 | [URL] | Edit

Re: タイトルなし

AppleWEB V2 Blackのパーミッションを777に変更する必要があります。
iFileでvar/mobile/Library/DreamBoard/AppleWEB V2 Blackの青い矢印をタップ。
Acces PermissionsのUser,Group,Worldの各項目をRead,Write,Executeとチェックを入れて
適用してください。
適用後、Respringしてください。

2011.06.10 | hirrossey[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.10 | [] | Edit

Re: No Title

一度、AppleWEB V2 Blackを削除して、再インストールすればいいと思いますが・・・

2011.06.11 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

これは、ipodtouchじゃ出来ないですよね?

2011.08.06 | [URL] | Edit

Re: No Title

試していないのでわかりませんが・・・

多分、使用できると思いますよ!!

2011.08.07 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

返信ありがとうございます。
無事、出来ました。

2011.08.07 | [URL] | Edit

No Title

バナーで、LINEにしたいんですが
名前は
どうすればよろしいでしょうか?

2012.01.19 | コルレア[URL] | Edit

コルレアさんへ

Bundle IDはjp.naver.lineでいけると思います。
試してみてください。

2012.01.19 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

ありがとう御座いましたm(__)m

2012.01.20 | コルレア[URL] | Edit

No Title

ipod4gで適用してみたのですが
ホーム画面のipodとios messagesをタップしても反応しません。
なので音楽が聴けないです。
改善点とかありますでしょうか?

2012.01.28 | まつ[URL] | Edit

まつさんへ

テーマのCurrent.plistでミュージックアプリのBundle IDを確認してください。
iOS4ならcom.apple.mobileipod-MediaPlayer
iOS5ならcom.apple.mobileipod
にすればいけるはずです。
messagesはcom.apple.MobileSMSです。
その後、パーミッションも777に変更してください

2012.01.28 | hirrossey[URL] | Edit

アイコンが枠からはみ出てしまう。Twitter-Appの指定方法

今までカスタムthemeですがDBに初めて挑戦します。
ご指導よろしくお願いします。

アイコンのセッティングの際に
テーマに入っている枠からアイコンがはみ出してしまいます。
どーにかなおらないでしょうか?
よろしくお願いします。

あとTwitterのアプリ指定ができません。
詳しく教えて頂けると幸いです。

iOS4.3.3 DB最新

2012.02.03 | 博士[URL] | Edit

Re: アイコンが枠からはみ出てしまう。Twitter-Appの指定方法

アプリが枠からはみ出す解決策。
例えば、YouTubeのアイコンを例にとると
iFileでAppleWEB HD V2のplistを開いて
<string>com.apple.youtube</string>以下の
FrameHeightとFrameWidthを50から60に変更してください。
後はパーミッションを777に変更してRespring

TwitterのBundle IDを確認してみてください。(com.atebits.Tweetie2と思いますが)
Bundle IDはAppInfoなどで調べる事ができます。

2012.02.04 | hirrossey[URL] | Edit

hirrosseyさま

レスがかえってきているとは思わなかったので再び書き込んでしまいました。
Bundle IDを確認するのですね?
(自分が使っているTwitterAppの)
これをCurrent.plistに書き込めばいいのですね?

2012.02.06 | 博士[URL] | Edit

No Title

AppleWEB HD V2 BLACKにて時計が表示されないんですけどどうやって表示させればいいのでしょうか?

2012.02.06 | クンバ[URL] | Edit

博士さんへ

そうです、その通りです。

そこまで理解されているのならコメントは特になしで...
良い脱獄ライフを!!

2012.02.06 | hirrossey[URL] | Edit

クンパさんへ

時計が表示されない?

何もしなくても表示されると思いますが...
表示されない原因はわからないなー

2012.02.06 | hirrossey[URL] | Edit

こちらから失礼します。
AppleWEBでですが、Facebookのバナーを削除(削除した分上に詰める)ことはどうやればいいんでしょうか?
Facebookに関する記述が多すぎてわかりませんでした。
バナーの表示の入れ替え等はできたのですが、、
すいませんがよろしくお願いします。

2012.02.07 | hmus[URL] | Edit

No Title

自分も5.1.1にしたらIPODのアイコンの上の時計が表示されないんですが原因はなんなんでしょう?

あとifileで見たらcurrentがないんですが関係してますかね?

2012.05.30 | [URL] | Edit

Re: No Title

バージョンを最新の3.2へあげれば時計は表示されるはずです。

ですが、Blackバージョンはない為、Whiteバージョンとなりますが。

後はWhiteバージョンである程度は設定でカラー変更などはできます。

2012.05.30 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

たびたびすみません。

3.2へ上げるにはどの方法がありますか?

2012.05.31 | [URL] | Edit

Re: No Title

Theme Outletで可能です。

記事にもしておりますので
参照してください。

http://iphoneeatworld.blog60.fc2.com/blog-entry-139.html

2012.05.31 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

ありがとうございました!!!

2012.06.01 | [URL] | Edit

editや配置

お初にかかります。質問させてください。

アプリの配置の変更ができないのですがこれは仕様なのでしょうか?
editが表示されず、当然ながらアプリ長押しも反応しません。
ご教授お願いします。

2012.06.04 | ゆうや[URL] | Edit

ゆうやさんへ

Dreamboardをたちあげた時に
テーマ一覧が表示された時にAppleWEBを長押しすると
アラートがでますのでeditを選択して行ってください。

2012.06.05 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

すいません。ipad2では使えないんでしょうか?

2012.06.06 | きな[URL] | Edit

きなさんへ

このテーマはiPadバージョンがありません。

iPadバージョンがあってもカッコよさげですね

2012.06.06 | hirrossey[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.08 | [] | Edit

Re: No Title

最新バージョンにすれば、時計は表示されます。
旧バージョンの方が良いとの事ですが、基本的なものは変わらずに
より便利に使用できるので、バージョンを上げたほうが良いと思います。

編集して時計を表示させるのは、正直、わかりません

ヨロシクです。

2012.06.10 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

新しいバージョンでもいいんですが、むしろしたいんですが
banner等の編集が難しくて・・・

旧バージョンは編集が楽だったのでそちらでできればと思ってました。

いろいろとありがとうございました!!!

2012.06.11 | [URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


