RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[JellyClock] アニメーションクロックのDashboard X用アドオンウィジェット!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

jellyclock1.png

またまたウィジェット系の記事です。
ちょっとかっこいいウィジェットを見つけたので、つい記事を書きました。

JellyClockは4種類のアニメーションクロックが選べるDashboard X用のアドオンウィジェット!!(時計の下の天気予報は含みません。)
先日、話題になったJellyLockとは1文字違いなので、混同しやすいですが別物です。
まだベータ版ですが、個人的に今迄見た中でもベストといっていいぐらいにシブい!!
WinterBoard不要なので、全Jailbreakerにオススメです!!
またこのウィジェットを配置させるにはDashboard XというTweakが必要です。

設定アプリのJellyCLockから秒針の表示/非表示とテーマを選択できます。
jellyclock3.pngjellyclock4.png

ちなみに4種類のテーマがあります。
ICS
jellyclock5b.png

ICS+
jellyclock7a.png

Jellybean
jellyclock6a.png

Nexus 4
jellyclock8a.png

配置方法はDashboard Xと同様(ホーム画面の余白を長押ししてプルプルモード後、一度手を離してからタップ)におこなってください。
また設定変更後はRespringが必要です。

導入方法

JellyClockを導入するにはiPHONiXのリポジトリを追加する必要があります。
Cydia→Manage→Sources→Edit→Add
iphonix.myrepospace.com/と入力してAdd Sourceをタップ
iwidgetsaddon9.png

リポジトリ追加完了後、Cydiaからインストールしてください。

  • Repository : iPHONiX
  • Author : magn2o
  • Downloading : 237.8kB
  • Version : 1.0-1
  • Price : Free

jellyclock2.png

インストール完了後、一度、4種類のアニメーションクロックの選択しなおしてRespringしてください。
自分の環境では、そうしないと適用されなかった為。

Warning

この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。

関連記事

[Dashboard X] ホーム画面に通知センターWidget配置やDashboard機能を!!]

Comment

No Title

こんにちは。
ロック画面に透過の週間天気だけを反映できるテーマご存知でしたら教えてください。
ちょうどこのテーマの週間天気のみや
LS Eldoru v1 Lockscreen Theme
の週間天気のみが理想なのですが・・・

2013.04.10 | A[URL] | Edit

私も知りたい。。

この天気予報ウィジェットを教えて下さい。
こんなのを探してました。
よろしくお願い申し上げます。

2013.04.10 | chrysler300c[URL] | Edit

Aさんへ

あったようななかった様な...

この記事の天気ウィジェットはFive day Forecastです。
iPHONiXのリポにあります。

最悪はこれをロックスクリーンテーマに移植するとか

それかLSテーマのバッググラウンドを透過させたりすれば
いいと思います。

2013.04.10 | hiroshit[URL] | Edit

No Title

返信ありがとうございます。
管理人さんのテーマのセンスがよくいつも楽しみにしています
やはり自作しかないですよね。
透過でぐぐってきますw
ISXも購入済みなのですが、週間天気だけがロックにほしいんですよね。
通知センターはもう飽きましたw

2013.04.11 | A[URL] | Edit

No Title

これiPHONiXのリポジトリから消えてませんか?
「JellybeanClock」っていうのはあるんですけど、インストールしたらデジタル時計のウィジェットでした

2013.04.14 | 名無しさん[URL] | Edit

Re: No Title

おっしゃる通り、消えて名前JellybeanClockに変わってますね〜

2013.04.16 | hiroshit[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


