RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[iWidgetsで使えるロゴ2発!!]

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

iwidgetslogo1.png

dBar仕様にした時に、自分なんかは壁紙は無地のシンプルなものを選びがちです。
すると天気などのiWidgets用のWidgetを配置しても、どうもスペースがあまりすぎます。
適用させる壁紙をにぎやかにすればそれでいいのですけども固定されて自由がきかないし...
Cydiaなどでも天気Widgetばかりでスペースを埋めるようなロゴだけっていうのも皆無

じゃあ自分でiWidgetsで使えるロゴを作ろうと思いたち、Think Different LogoとSpec Logoを作ってみた。
好きなように配置できるし、気分によっても変える事ができるのでなかなか良いアイデアかなと思ってみたり。
同じ様な悩みを抱えている方はどぞ!!

またこれらのロゴを適用するにはiWidgets(Tweak)が必要です。
iWidgetsの導入方法や使い方は過去の記事を参照してください。

Think Different Logo

by hirrossey
iwidgetslogo2a.png

下記、リンクよりダウンロードしてください。

dowmload1.jpg

ダウンロード後はiFileで開いて解凍して/var/mobile/Library/iWidgetsに入れてやってiWidgetsで適用してください。

Spec Logo

by hirrossey
iwidgetslogo3a.png

下記、リンクよりダウンロードしてください。

dowmload1.jpg

ダウンロード後はiFileで開いて解凍して/var/mobile/Library/iWidgetsに入れてやってiWidgetsで適用してください。

Warning

この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。

関連記事

[iWidgets] SpringBoardにHTML Widgetを!!(オススメWidgetもあり)

Comment

良い感じですね!

いつも拝見させていただいております
一つご質問なのですが、dBarはios6でも
使えるのでしょうか?
それとできれば上で使われてる壁紙が素敵なので、アップしていただけたら嬉しいです!!
これからも頑張ってください!!

2013.03.28 | koichi[URL] | Edit

koichiさんへ

壁紙はAR7氏のもです。

こちらからどぞ http://t.co/io5xxjZXGo

dBarは使えるというか使えるように弄っております。

2013.03.29 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


