RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[AppleWEB HD V2]DreamBoardで一番人気テーマ!!

 
Fnet Designs
$2.00

aw1.jpg

DreamStore一番人気のテーマ!
カッコイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これはもうApplePhoneです。
WinterBoardのテーマに慣れていたので、かなり革新的です。

またバナーやタイルを上下左右に動かすと、次々とアプリを表示できます。
これからまたバージョンアップしていく予定らしいので、楽しみです。


導入方法
DreamStoreからインストールするのですが、その前に自分のiPhoneに下記の脱獄アプリが必要です。
追記
現在(2011.6.30確認)Dreamstoreは休止しているようです。
現在(2011.7.13確認)Dreamstoreは違う形で復活しているようです。(AppleWEB HD V2はBlack editionしかありませんが・・・)
またAppleWEB HD V2は新しくオープンしたThe Theme Outletからも導入できます。

SafariでFnet Designsを開いてそこからインストールするのですが、その前に自分のiPhoneに下記の脱獄アプリが必要です。
iFile
Safari Download Manager
導入されていればOKですが、未導入の方はCydiaからインストールしてください。
準備が整えば、Fnet Designsからインストールしてください。
awhv1a.png

PayPalで支払いを済ませて、Downloadできたら、iFileで開くを選択してインストーラーをタップすれば完了です。

インストール完了後、DreamBoardで適用してください。


使い方
Tools,Media,Games,Appsとカテゴリー別にアプリを振り分ける事ができます。
Toolsの横のAppleマークボタンをタップするとホーム画面に戻ります。

aw14.png


またホーム画面のバナーやタイルを上下左右に動かすと、スクロールしてアイコンが入れ替わります。
なんとも画期的です。

バナー1
aw11.pngaw12.pngaw13.png
aw15a.pngaw16a.pngaw17a.png
aw18.pngaw19.pngaw20.png
aw21.pngaw22.pngaw23.png
aw24.png


バナー2
aw25.png
aw26.png
aw27.png
aw28.png
aw29.png
aw30.png
aw31.png


タイル
aw32.pngaw33 2aw33.png
aw34.pngaw33 2aw35.png
aw33.pngaw33 2aw36.png
aw36.pngaw33 2aw37.png
aw37.pngaw33 2aw38.png
aw38.pngaw33 2aw39.png
aw39.pngaw33 2aw40.png
aw40.pngaw33 2aw34.png
aw41.pngaw33 2aw41.png
aw42.pngaw33 2aw42.png
aw43.pngaw33 2aw43.png
aw44.pngaw33 2aw44.png
aw45.pngaw33 2aw45.png
aw46.pngaw33 2aw46.png
aw47.pngaw33 2aw47.png
aw48.pngaw33 2aw48.png
aw49.pngaw33 2aw49.png


設定方法
・ツールバーのカテゴリーにアイコン設定方法
Dreamboardのアイコンをタップ(画面がテーマ一覧表示)
AppleWEB HD V2の画面を長押ししてください。
アラートが表示されるのでEditをタップ
設定したいツールバーのカテゴリーをタップ

aw50.png

AppIconというグレーの枠が表示されますので、設置したい枠を選択


db9.png

設置したいアプリを後は選んでください。
設定済みのアイコンを変更するには表示アイコンをタップ。
変更したい新規表示アプリを選択
そこの場所にアイコンを表示させたくない場合はNo Iconを選択
設定変更完了であればホームボタンを押せばOKです。


・Weatherタイルの都市設定方法
画面右上の[Theme Settings]→[Weather Tile Settings]→[SET YOUR ZIP CODE]とタップして設定したい都市のZIPコードを入力してSetで完了です。

ZIPコードの調べ方
Yahoo! Weatherを開く。
Enter city or zip code:で自分の住んでいる都市を英語で入力して検索
現在の気象情報の下に週間予報がでてきますので、右端のExtended Forecastをクリック
開いた画面のアドレスバーを参照してください。
http://www.weather.com/weaher/extended/JAXX0071...
とあなたの住んでいる都市のzipコードがでてきます。
4桁8桁の英数字です。


・Weather Widgetの気温を摂氏に変更するには...
iFileでvar/mobile/Library/Dreamboard/AppleWEB V2/Widget/HTC内のfunctions.jsを開く
url="http://weather.yahooapis.com/forecastrss?u=f&p=";
という記述がありますので、f&pをc&pに変更してください。

変更後、respringかrebootしてください。


・SpringBoardに戻るには
Dreamboardのアイコンをタップして切替モードに突入してください。
画面をフリックして下記の画面をタップ
ApplyをタップすればOKです。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
[[DB] AppleWEB HD v2 Black] 遂にブラックエディション登場!!
[AppleWEB LS Black] AppleWEB HD V2用ロックスクリーン!!
[AppleCORE HD V2] DreamBoardテーマの最高峰!!




Comment

始めまして

先ほどドリームボードを購入したのですがアイコンを押すと真っ暗なままでうんともすんとも言わなくなります(・∀・;)
ApplewebV2のテーマも買ったのですが、なんとか起動させたいのですが、何か原因分かるでしょうか?
再インストールしてもダメです( ; ; )
ファイルを覗くとicon.pngとinfoplistしか入ってないんです•••!?
サーバーが落ちてる??
かっこいいので是非試しに使って見たい(^_^;)

2011.05.15 | ケイタ[URL] | Edit

Re: 始めまして

DreamBoardが真っ暗なままで起動しないのであれば、AppleWEB V2も、おっしゃる通り動かないです。まずはDreamBoardを起動させる事が先決です。
DreamBoardの対応iOSは4.1-4.2.1-4.3.1だったと思いますが・・・
お使いのiOSが4.3.2-4.3.3ではないでしょうか?

2011.05.15 | hirrossey[URL] | Edit

お返事ありがとうございます

iosは4.2.1なので大丈夫なはずなのですが・・・
ググっても全然出てこないし、ニちゃんで聞こうにも規制中で書き込めないし・・・
お手上げです(;;

2011.05.16 | ケイタ[URL] | Edit

はじめまして

天気表示はなんとか地元に設定できたのですが時計表示を24時間表示にしたいのですがもしよろしければご教授していただきたいです。

2011.05.19 | mhrtkht[URL] | Edit

No Title

>ケイタさん
正規の方法以外で手に入れたものではありませんか?
ちゃんとcydiaで買わないとダメですよ。

2011.05.20 | あかさま[URL] | Edit

Re: はじめまして

/var/mobile/Library/DreamBoard/AppleWEB V2/Widgets/Configs内のDigital Clock-Configs.jsをiFileで開いたらvar DisplayTwentyFourHourClock = false;の記述があります。
falseの箇所をtrueに変更してください。
後、同ファイル内にvar DisplayAMPM = true;の記述もあります。
ここもtrueをfalseに変更してください。
変更後、respringしたらOKです。

2011.05.20 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

最近、このテーマを弄り始めているのですが記事通りにアイコンの配置変換を行なっているのですが、最後にホームボタンを押しても反映されません。デフォに戻ってしまいます。何か原因はございますでしょうか?当方、iPhone4 ios4.3.3です。OSが非対応な感じはしないんですけどね・・・

2011.05.31 | ゆうき[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.04 | [] | Edit

こうちゃんさんへ

ダウンロードはiOSバージョンは関係ないはずです。
デフォルトではvar/mobile/Media/Downloadsに保存されているはずですが。
ダウンロードの保存先に任意の場所に保存設定していないですよね?
またダウンロードはちゃんとしましたか?
Safari Download ManagerのFinished Downloads内にファイルがありますか?
ファイルがあればvar/mobile/Media/Downloadsで指定してファイルを開いてください。

2011.06.04 | hirrossey[URL] | Edit

初めまして!

DBを弄び始めてこのサイトに辿り着きました。
上の書き込みのゆうきさんと同じ様に私もアプリの配置換えが適用されずデフォに戻ってしまいます。原因が解らず困っているので何か解決策があればご教授いただきたいです。
当方、iPhone4 ios4.3.3でV2Black使用中です。

2011.06.07 | hiroking[URL] | Edit

hirokingさんへ

AppleWEB V2 Blackのパーミッションを777に変更する必要があります。
iFileでvar/mobile/Library/DreamBoard/AppleWEB V2 Blackの青い矢印をタップ。
Acces PermissionsのUser,Group,Worldの各項目をRead,Write,Executeとチェックを入れて
適用してください。
適用後、Respringしてください。

2011.06.07 | hirrossey[URL] | Edit

初めまして。

ホーム画面の天気のウイジェットが表示されないんですがなぜでしょう?
最初のうちは表示されてたんですがいろんなアプリを取ったりして再起動してたらいつの間にかcurrent weatherの所が空白になってました。
よろしければお助けを~(><)

2011.06.07 | katsumi[URL] | Edit

katsumiさんへ

もう一度、画面右上の[Theme Settings]→[Weather Tile Settings]→[SET YOUR ZIP CODE]で設定したい
都市のZIPコードを入力してSETしてください。
設定後、Respringしてください。

以前、自分も同じ状況になってあせりました!!

2011.06.07 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

説明不足でした。 
設定で[SET YOUR ZIP CODE]ボタン押してもページは進むのですがキーボードが出てこないんです。

2011.06.08 | katsumi[URL] | Edit

管理人さんへ

ご返答ありがとうございます!
早速試したところ無事、アプリの移動が適用されました。
本当に感謝です。有難う御座います!!
DBの勉強になるのでこれからも拝見させて頂きます^^

2011.06.08 | hiroking[URL] | Edit

Re: No Title

現状でのキーボード復旧方法はわかりません。
再度、下記の方法でインストールすればいける気がしますが・・・
debファイルが残っているなら再インストールする。
またはiPhonermリポジトリからインストールする。

2011.06.08 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

ありがとうございます!
早速トライしてみます。

2011.06.09 | katsumi[URL] | Edit

RSS

Rssを表示させることは可能でしょうか?

2011.06.24 | [URL] | Edit

Re: RSS

このテーマであれば基本的には無理です。
APPLE CORE HDというDREAMBOARD用のテーマならいけますが・・・

2011.06.24 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

同じくset your zip codeおしても
キーボードが表示されません…
再インストールしても
再起動してもなおりません
原因教えてほしいです。

2011.06.25 | kz[URL] | Edit

kzさんへ

DreamBoardのバージョンを最新にしてもダメですか?
現行のDreamBoardを取り除いてRespring後、最新版をインストールし、AppleWEB HD V2も再インストールしたらいけるような気がしますが・・・
それでもダメならわかりません。

2011.06.26 | hirrossey[URL] | Edit

質問

AppleWEBV2の黒バージョン使用してます
センターにある気温の字が黒っぽいので
白に変更したいんですが
何処を書き換えればよろしいでしょうか
時計は白に出来ました

2011.07.07 | kenta.[URL] | Edit

Re: 質問

気温のフォントカラーはvar/mobile/Library/DreamBoard/AppleWEB V2 Black/Widgets/HTC/style.cssの
#temp{ 箇所のcolor:を変更すれば変えられませんか?

2011.07.08 | hirrossey[URL] | Edit

はじまして。
こちらに書いてあるようにアイコン振り分けはできたんですが一回再起動しちゃうと振り分けは元に戻っちゃうんですけどそれは普通の事ですか?

2011.07.12 | 103[URL] | Edit

103さんへ

普通ではありません。
振り分けは適用されるはずです。

AppleWEB V2のパーミッションを777に変更する必要があります。
iFileでvar/mobile/Library/DreamBoard/AppleWEB V2の青い矢印をタップ。
アクセス権のユーザー、グループ、その他の各項目を読み、書き、実行とチェックを入れて
適用してください。
適用後、Respringしてください。

2011.07.12 | hirrossey[URL] | Edit

落ちるんです…

初めまして。
AppleWEB HD V2をググって辿り着きました。
いろいろとわかりやすく参考にさせて頂いてます。
教えていただきたいのですが、
当方OS4.2.1
でAppleWEB HD V2の無料版を使用していますが、何故か使用しているとかなりの確率で落ちてしまいます。
Winterboardも入ってます、これが原因なのでしょうか?
というよりも無料版だから?
有料版を購入するべきなんですが、もし購入しても今のように落ちてセーフモード行きが続いてしまっても…
と思ってしまいます。
どうか原因や、また解決策など教えて頂けたら幸いです。
どうかよろしくお願いします。

2011.07.14 | 二っぺ[URL] | Edit

Re: 落ちるんです…

たぶん、いろいろな原因が考えられますが、
Crack版が原因の可能性もあります。
しかし、確定的ではありません。
またWinterboardが入っていても大丈夫です。

DreamBoardのバージョンをアップグレードするとか、正規版を購入する
とかしたらいけるかもです。




2011.07.14 | hirrossey[URL] | Edit

落ちるんです…

返信ありがとうございます。
DoreamBoardは最新が1.1.4ですよね?
有料版は何故かありませんでした。
一部では無料になったと聞いたのですが…
とりあえず自分のOSが4.2.1と古いのでDoreamBoardを以前の1.1.3に落として
今の所は落ち着いています。
なんでなんでしょうかね…

2011.07.14 | 二っぺ[URL] | Edit

Re: 落ちるんです…

1.1.4が最新です。
で、1.1.4から無料になりました。

落ち着いて良かったですね!
もしかしてiOS4.2.1の相性がいいのは1.1.3でしょうか!?

2011.07.14 | hirrossey[URL] | Edit

参考程度に。。。

自分のはiOS4.3.3でDBも最新版の1.1.4を使っていますがまったく落ちた事も不安定になった事もありません。
WBも入っていますが安定していますね。
めんどくさいかもしれませんが一旦リストアしてiOSを最新版にしてDBを入れ直したら安定するかもしれませんね。

2011.07.15 | [URL] | Edit

ありがとうございます!!

貴重なコメントありがとうございます。
みんなで有益な情報を共有できたので助かります。

また情報が何かありましたら是非、コメントを!!

2011.07.15 | hirrossey[URL] | Edit

↑の者です。

すいません。一点見逃していた所がありました。
通常ゲームは特に問題なく出来るのですが、3D系のゲームは結構カクカクしてしまう事がわかりました。
多分、このDB事態がメモリをくってしまい重いからだと思います。
また、WBを同時に使用してる場合(ロック画面をapple web LS Blackやrevi-krs等)更にメモリをくう為ゲーム系はキチンと動く時と動かない時があるのを発見しました。
それ以外は特に問題はありませんでした。

2011.07.16 | [URL] | Edit

No Title

url="http://weather.yahooapis.com/forecastrss?u=f&p=";
という記述がありますので、f&pをc&pに変更してください。の手順で変更しましたが
華氏から摂氏になりません。どうすればいいか分かるでしょうか?

2011.08.05 | [URL] | Edit

Re: No Title

変更後、Respringしましたよね?
それでダメだったら下記の事を試してください。
AppleWEB V2のパーミッションを777に変更する必要があります。
iFileでvar/mobile/Library/DreamBoard/AppleWEB V2の青い矢印をタップ。
アクセス権のユーザー、グループ、その他の各項目を読み、書き、実行とチェックを入れて
適用してください。
適用後、Respringしてください。

2011.08.05 | hirrossey[URL] | Edit

試してみましたがダメでした。Blackでも基本同じですよね?
他の対処方があれば教えてください。

2011.08.05 | [URL] | Edit

Re: タイトルなし

Blackでも一緒です。
先ほどの方法で変更できなければ、後はわかりません

2011.08.05 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

天気設定と温度設定なんですが
大阪のZIPコードはJAXX0071ですよね?? 気温が明らかにおかしいのですが
どうしたらちゃんと設定できますか??

2011.08.06 | kz[URL] | Edit

Re: No Title

気温設定が華氏になっていると思います。
摂氏に変更してください。

・Weather Widgetの気温を摂氏に変更するには...
iFileでvar/mobile/Library/Dreamboard/AppleWEB V2/Widget/HTC内のfunctions.jsを開く
url="http://weather.yahooapis.com/forecastrss?u=f&p=";
という記述がありますので、f&pをc&pに変更してください。

変更後、respringかrebootしてください。

2011.08.06 | hirrossey[URL] | Edit

はじめまして!

このテーマには驚きました!さっそく使ってます!
アイコンの配置変更後にリスプリング・リブートをすると配置が元に戻されてしまいます。
配置後に[決定]のような操作はないのでしょうか?

2011.09.05 | ライジングサン[URL] | Edit

ライジングサンさんへ

ライジングサンって素敵な名前ですね!!

AppleWEB V2のパーミッションを777に変更する必要があります。
iFileでvar/mobile/Library/DreamBoard/AppleWEB V2の青い矢印をタップ。
アクセス権のユーザー、グループ、その他の各項目を読み、書き、実行とチェックを入れて
適用してください。
適用後、Respringしてください。

2011.09.05 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

僕だけかもしれないんですが
ios5にすると時計表示がなくなるのは普通なんですかね?

2011.10.29 | 名無し[URL] | Edit

Re: No Title

試していないのでわかりませんが、その様ですね。
またWeather Widgetにも不具合がでると思います!!

まだiOS5に対応していない様...

2011.10.29 | hirrossey[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.10 | [] | Edit

Re: No Title

こんにちわ!
アプリのアイコンが大きい???

DreamBoardのバージョンは1.1.4ですよね?

一度、アイコンキャッシュをdeleteしてもダメですか?

2011.12.11 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

こんにちは。
choose an app内のアイコン名が表示されず右下にはみ出てしまう現象です。
ios4.3.3 DreamBoard 1.4.4
DreamStoreから無料だったので取ってみたのですが。
the theme outletで有料のが有ったのですが、やっぱり無料版と有料版ってのは違うんですかね・・・。

2011.12.11 | [URL] | Edit

Re: No Title

こんにちわ。
以前のDreamStoreなら大丈夫と思いますが。
新しいDreamStoreで公開されているテーマは割れモノですね。多分に管理者なども変わっているようです。
The Theme Outletから購入すれば問題なく動くはずです。

結局、無料版は割れモノなので、有料版を購入してみてはどうでしょうか?
レベルの高いテーマですし!!

2011.12.11 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

こんばんは。
なるほど・・・やっぱりそうですよね。The Theme Outletで有料版を買って見ることにします!また何かあったらご質問させて頂きます!ありがとうございました!

2011.12.12 | [URL] | Edit

No Title

私はios5.01をjbして使ってます。

新しいDreamStoreでダウンロードしましたが正常にうごいてますよ!

あたりが良かったのですかね?

報告までに。

2012.01.12 | Ken[URL] | Edit

Kenさんへ

情報ありがとうございます。
となると正常に動きそうですね。

久々に適用しようかなと思うこの頃。

2012.01.12 | hirrossey[URL] | Edit

asuka

はじめまして
ipodのアイコンをおしてミュージックに行けたら…と思うんですけどどうすれば変更できますかね?お願いします

2012.01.23 | [URL] | Edit

asukaさんへ

テーマのCurrent.plistでミュージックアプリのBundle IDを確認してください。
iOS4ならcom.apple.mobileipod-MediaPlayer
iOS5ならcom.apple.mobileipod
にすればいけるはずです。

2012.01.24 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

できました!
ありがとうございます^^

2012.01.24 | asuka[URL] | Edit

少し外れますが、、、、

Boxor の事になるんですが

ipad2も com.apple.mobileipod で行けますか?
もし分かれば、お教えくだい!

2012.01.25 | [URL] | Edit

Re: 少し外れますが、、、、

確実に確かめるのなら脱獄アプリのAppInfoを導入すれば
ミュージックアプリのBundle IDが確認できます:)

2012.01.26 | hirrossey[URL] | Edit

iOS5でidもcom.apple.mobileipod になってるんですが、iPodアイコンを触ってもiPodが起動しません

2012.01.26 | [URL] | Edit

Re: タイトルなし

plistのパーミッションを777に変更は、しましたでしょうか?
一度、確認してみてください。

それでもダメならわかりません。

2012.01.26 | hirrossey[URL] | Edit

iFileで/var/stash/Applications/DreamBoard/infn.plistまできたんですが何行目を変えればいいのかわかりません。1.0って数字を全部777にすればいいんですか?

2012.01.26 | [URL] | Edit

Re: タイトルなし

AppleWEB HD V2.plistをiFileで青い矢印をタップ。
アクセス権のユーザー、グループ、その他の各項目を読み、書き、実行とチェックを
入れて 適用してください。
適用後、Respringしてみてください。

2012.01.26 | hirrossey[URL] | Edit

お返事ありがとうございます。
早速試しましたが画面がブラックアウトしてしまいました

2012.01.27 | [URL] | Edit

はじめまして。
IOS5.0.1なんですがドリームボードの選択画面にはじめからデフォルトが入っておらず元に戻せません。
アンインストールしたら元には戻ったんですが再度インストールしてもやはりデフォルトがない状態でした。
なぜかわかりますでしょうか?

2012.02.04 | hmus[URL] | Edit

すいません解決しました。
てぶんデフォルトとAndroidのテーマが別の階層になってました。
たぶん先にApple WEBをインストールしたのが原因かもしれません。

あと、質問なのですがこのApple WEBのテーマで下のメールのとことかは変更できないのでしょうか?

2012.02.04 | hmus[URL] | Edit

hmusさんへ

解決したのですね、良かったです。

下のメールのとことかはというのは具体的にどう変更したいのでしょうか?

2012.02.04 | hirrossey[URL] | Edit

返答ありがとうございます。
たとえば、メールの文字を変えたり文字だけなのをアイコン表記にしてみたりです。
あとはSafariを下にフリックしてもskyfire?が出ないようにするなどもできるのでしょうか?
たくさん質問してしまい申し訳ございません。

2012.02.05 | hmus[URL] | Edit

No Title

[AppleCORE HD V2] DreamBoardテーマの最高峰!!の方にも書いたのですが
TWitterのアプリを当方が使っている
Twittelatorに変えたいのですがどーしたらいいのでしょうか?

後割れ物でアイコンがはみだしてしまうとありましたがV3では直っています。

2012.02.06 | 博士[URL] | Edit

hmusさんへ

1.メールの文字を変えたり文字だけなのをアイコン表記にする方法
V2/Images/Apps/EmailButton.pngの画像を使用しているので
画像編集ソフトなどでその画像ファイルを弄くればどちらも可能です。

2.Safariを下にフリックしてもskyfireが出ないようにする方法
iFileでAppleWEB HD V2.plistを開く
com.apple.mobilesafariの上7行目(ScrollingEnabledの下)の
<true/>を<false/>に書き換えてRespringすればOK

後はパーミッションを777に変更するのを忘れずに!

2012.02.07 | hirrossey[URL] | Edit

とてもわかりやすかったです!
ありがとうございます!
あともう一つすいません。

Facebookの長い方の(タイルじゃない方)を削除してその分上に詰めたいのですがどうすればいいでしょうか?
何度も本当にすいません。

2012.02.07 | hmus[URL] | Edit

hmusさんへ

Scrolling Banner ButtonsのFacebookに関する記述を全て削除。
そして<key>ContentHeight</key>の下に
<integer>637</integer>とありますので、637を546に書き換える。
後はそれぞれのバナーのFrameYの数値を変えてやればいけると思います。

Phone 0
Calendar 91
Appstore 182
Netflix 273
gamecenter 364
LASTFM 455

2012.02.08 | hirrossey[URL] | Edit

ありがとうございます!
二回程頑張ってみたのですがリスプリングしたら画面が真っ黒になりデフォルトのpristをcurrentに移して復旧したもののやはりまた編集すると真っ黒になります。
Facebookのところは全てけしたのですがなにか僕がミスっているんですかね、、
何度やってもうまくできません。
何回も質問してしまいすいません。

2012.02.08 | hmus[URL] | Edit

追記。
できました!
やり方が悪かったみたいです。
これを応用してカレンダーの横も消したりタイルのところもいらないところを消していきたいと思います!
ありがとうございました!
あと、時計を24時間表記にするためにウィジェットのコンフィグの中の上部分にあるtrueをfalse、falseをtrueに変えたのですが変わりません。
なにか他にも変えなければいかないのでしょうか?

2012.02.08 | hmus[URL] | Edit

Re: タイトルなし

AppleWEB V2/Widgets/Configs内の
Digital Clock-Config.jsのファイルですよね。

後はパーミッションが777になっていれば、
変更できるはずですが...

2012.02.08 | hirrossey[URL] | Edit

そうです。
var DisplayTwentyFourHourClock = true;

var DisplayAMPM = false;となってます。
パーミッションも読み書き実行となっているんですが反映されません。
AppleWebのパーミッションですよね?

2012.02.08 | hmus[URL] | Edit

Re: タイトルなし

内包している項目もONになっていますよね?

2012.02.08 | hirrossey[URL] | Edit

ONにして完了したあと、もう一度みるとまたOFFになっていました。
こういうものでしょうか?

2012.02.08 | hmus[URL] | Edit

Re: タイトルなし

そういうもんです。

これで24時間表記にかわらったなかったら、作者に訊いたほうが
ええかもですね

2012.02.08 | hirrossey[URL] | Edit

了解しました!

本当に親切に教えて頂きありがとうございました!

2012.02.08 | hmus[URL] | Edit

何度もすいません。
こちらのテーマで天気のデータ取得間隔を変えられないでしょうか?
ファンクションjsの中のインターバル=10となっていたところを一応修正してみたのですがいまいちわかりません。
また10というのがなんの単位かもよくわからないです。
申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか?

2012.02.10 | hmus[URL] | Edit

hmusさんへ

AppleWEB V2/Widgets/Weather内の
Weather.htmlを開く。
var updateinterval = 35 // Minutesの35の箇所を
変更すればいけないですかね?

2012.02.10 | hirrossey[URL] | Edit

ありがとうございます!
HTC内のインターバルとはまた違うんですかね?

2012.02.10 | hmus[URL] | Edit

zipコードを入力してsetを押しても設定されないんですけど何故でしょうか??
あと、前のasukaさんのipodのアイコンを押してミュージックを起動させるやり方がよく分からないので、詳しくお願いします!!

2012.02.14 | Nickel[URL] | Edit

Re: タイトルなし

記事が4桁の数字になっていました。
8桁の英数字を入力してみてください。(例:大阪ならJAXX0071)

iPodアイコンについては
iFileでvar/mobile/Library/DreamBoard/AppleWEB HD V2内の
AppleWEB HD V2.plistを開いてミュージックアプリのBundle IDを確認してください。
iOS4ならcom.apple.mobileipod-MediaPlayer
iOS5ならcom.apple.mobileipod
にすればOKです。

2012.02.15 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

時計表示をどうしても表示させたいのですが、ifileで編集しても出来ないでしょうか?
ios5です

2012.02.17 | [URL] | Edit

Re: No Title

iOS5になると時計表示がされなくなるようです。
テーマのバージョンを最新版へアップデートすれば、解消されるようです。

2012.02.17 | hirrossey[URL] | Edit

HTC

HTCの天気が表示されません。枠だけはあるのですが。昨日まではついたりつかなかったりで一回消してもういっかいオンにすると表示されたのですが。なんででしょう?

2012.02.18 | よしお[URL] | Edit

HTC

すいません下の者ですがapple core
だったのでここじゃありませんでした。そっちでもう一回質問させていただきたいのでおねがいします。

2012.02.18 | よしお[URL] | Edit

No Title

暇な日曜なのでネットサーフィンしていたら、
たまたま、こちらにたどりつき
早速、AppleWEB HD V2
を導入したところ・・・すごくかっこいいです。
今までのDBより使いやすく、感動しました。
ブックマークさせていただきましたので、
これからも良い情報をおねがいします。

2012.02.19 | nao[URL] | Edit

naoさんへ

ありがとうございます。
やはりこのテーマはWInterboardにはないカッコ良さがありますよね。

ちなみに自分のDreamboard用テーマベスト3
1. OS X Lion Ultimatum
2. AppleCORE HD
3. AppleWEB HD Black edition

2012.02.19 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

こんちです。
ほかの記事を見に来たんですが、管理人様がお勧めのDreamboard用テーマをせっかく教えていただいたので、早速
1. OS X Lion Ultimatum
2. AppleCORE HD  を導入してみました。

そうしたら、すっ すっごいですね!!!
OS X Lion Ultimatumにいたっては、
パソコンをいじっているみたいで、かっこよすぎて
逆に笑っちゃいました。
しばらく飽きずにすみそうです、
ありがとうございました。

2012.02.20 | nao[URL] | Edit

デフォルトテーマが・・・

Dream Boardをインストールして、起動してみたら、画面がブラックアウトしてセーフモードに移行してしまいます。

Apple WEB HDをインストールしてみたら、テーマ適応もできるのですが、デフォルトテーマ及びアンドロイドテーマが表示されません。

iFileで見たところ、var/mobile/Library/DreamBoardにはデフォルトとアンドロイドテーマのファイルはあってApple WEB HDのファイルはありませんでした。

2012.02.20 | hulan[URL] | Edit

No Title

書き忘れてました。

iPhone 4S IOS5.0.1です

2012.02.20 | hulan[URL] | Edit

naoさんへ

また良いものがあったら紹介しますね:)

Mountain Lionとか来ないかな!!

2012.02.20 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

いまPCからiFunBoxで確認してみたんですが、iFunBox側ではデフォルト・アンドロイドテーマが表示されず、Apple WEB HDだけが表示されてるみたいです。

2012.02.20 | hulan[URL] | Edit

hulanさんへ

iFileとiFunBoxで内容が違うって事ですか.....考えにくいのですが。

一度、DreamboardとDreamboard用テーマをアンインストールして
最初からやり直して見てはいかがでしょうか?

アンインストール後、Dreamboard最新版インストールして動作確認。
確認後、テーマを導入する。
基本的な事ですが、やらないよりかはましかなと...

2012.02.21 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

すいません。質問ですがアプリをカテゴリ別に振り分けようと思い書いてある通りにすすめたのですがEditを押したら動かなくなったのですがどうしたらいいか解決策はお分かりでしょうか?よろしくお願いします。

2012.03.06 | S.O.S[URL] | Edit

S.O.Sさんへ

おそらく何かの不具合で固まったと思われます。
通常であれば、Editを押して動かなくなる事はありません。

もし、何を押してもデバイスが反応しないのであれば
強制再起動するしかないと思います。

2012.03.06 | hirrossey[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.23 | [] | Edit

Re: iconに名前を表示させる方法

AppleWEBを最新バージョンの3.2にあげてみてください。
これでアイコンのラベルは表示されると思います。
あと、削除したテーマのアイコンが表示されるとの事ですが、
iFileでvar/mobile/Library/Caches/com.apple.IconsCache内の
ファイルを削除すれば、OKです。

2012.03.23 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


