RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[AnalockHD] 時計がフューチャーされた渾身のLSテーマ!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

analockhd3.jpg

AR7氏の渾身のLSテーマのAnalockHD!!
アニメーションの時計がカッコイイ。
このテーマはiPhone4とiPhone5版が用意されています。

自分はiPhone5で少し、スッキリさせてみた。
analockhd2.png

文字盤や天気などは簡単に設定もRespringなしでできます。
これはLSテーマの最先端と言ってもいいぐらいですね。

導入方法

まずはCydiaでfile:// for MobileSafari(設定で必要)をインストールしてください。(Lockscreen Clock Hideは毎度のことなので、詳細は省きます)

  • Repository:Cydia/Telesphoreo
  • Author:Jay Freeman
  • Downloading:2.7kB
  • Version:2.1.3248-1
  • Price:Free

analockhd4.png

今回はiPhoneのみで導入していく方法でやっていきます。
file:// for MobileSafariのインストールが完了したら、次に下記、リンクからAnalockHDをダウンロードしてください。

dowmload1.jpg

ダウンロード後はiFileで解凍してください。
次にvar/mobile/Documents/AnalockHDをタップ。
iPhone5とiPhone4Sのフォルダがありますので、適用させたいものをタップ。
するとAnalockHD.themeのフォルダが表示されますので、ナビゲーションバーの編集ボタンをタップ。
チェックを入れて右下のクリップボードアイコンをタップしてコピー/リンクを選択。
analockhd5.pnganalockhd6.png

で、var/stash/Themes.xxxxxxで編集ボタンに続いてクリップボードアイコンをタップしてペーストをタップ
analockhd7.png

iFileを閉じてWinterBoardで適用させてください。

設定方法

Safariでアドレスバーにfile:///Library/Themes/AnalockHD.theme/config.htmlと入力
すると設定画面が開きます。
各種設定がここから行えますので変更したらSaveをタップ
analockhd8.png

これ、ロックスクリーンでもいいんだけど、ホーム画面に移植させてdBarとしてモッドしても良さそうです。
また気が向いたらやってみようと思う。

Warning

この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。

Comment

このテーマいいですね!
壁紙はどのようにして変えたらいいですか?
教えて頂けたらうれしいです。

2013.02.26 | [URL] | Edit

No Title

すみません
できれば設定方法も教えていただけると
嬉しいです。

2013.02.26 | [URL] | Edit

天気のコードを打ってsaveしてもテーマは適用されてるんですが、天気が出なく、時計も12時のままで動きません。対策を教えて下さい

2013.02.26 | ひー[URL] | Edit

ifileで壁紙設定できますかね?
どこの部分変えればいいのか教えて頂けませんか?

2013.02.26 | [URL] | Edit

Re: No Title

テーマ内のLockBackground.png(640x1136)をお気に入りの画像に差し替えればOKです。
iFileでも出来ますし、iFunboxやiPhone explorerなどでも出来ます。

2013.02.26 | hirrossey[URL] | Edit

ひーさんへ

フォルダをコピーしてペーストするものを再度、確認してみてください。

iPhone5なら
var/mobile/Documents/AnalockHD/iPhone5内のAnalockHD.themeをコピーして
テーマフォルダにペーストしてください。

2013.02.26 | hirrossey[URL] | Edit

Re: タイトルなし

LockBackground.png(640x1136)をお気に入りの画像に差し替えてください。

2013.02.26 | hirrossey[URL] | Edit

時計の位置を下にずらしたい場合どうしたらいいですか?

2013.02.26 | ぴよ[URL] | Edit

わたくしもダメです。

やり方を、すべて真似してやりましたが確実、間違ってないのですが、saveで適用されません…
試しに大阪のYahooコードで試してみてもダメです…
iPhone5の6.1の環境では適用されないのですかね…

2013.02.26 | hisaru44[URL] | Edit

ぴよさんへ

Analock.cssを開いてください。
#containerのpadding-top:65pxを変更すればOKです。

これを変更すると天気アイコンや気温、都市名までも全体的に上下します。
天気アイコンや気温、都市名を調整したいには
#location, #temp, #weatherIconをそれぞれのbottomの値を弄ってください。

2013.02.27 | hirrossey[URL] | Edit

hisaru44さんへ

自分の環境もiPhone 5のiOS 6.1です。

テーマ適用できない方がチラホラいるようです。
原因を探ってますが...

2013.02.27 | hirrossey[URL] | Edit

ありがとうございますm(_ _)m

お早いご返事ありがとうございますm(_ _)m
ブログ上のやり方を全部真似ています!
ちなみにsaveを押すと…
file://(null)
Saved:)
と表記され、皆さんと一緒の0時の表記からなにから変わらない状況です!

何か調べて分かりましたら教えて下さいm(_ _)m

宜しくお願いします。

2013.02.27 | hisaru44[URL] | Edit

不思議な現象が

Twitterでお世話になったminazoです。

動かないanalockHDを適用させたまま5時間ぐらい放置してたら(寝てました)、アナログ時計の表示が消えていました。(天気の表示は初めから無し)
iFileでテーマの中身を確認すると、analockHDだけ殆どデータが消えていて、他のテーマ無事でした。

なんだか謎ですね。

2013.02.27 | minazo[URL] | Edit

もしかすると

うまく適用できない人は、もしかしたら解凍した時点でいくつかファイルが消えてるのかも?だから天気の表示がされてなかったり時計がうごかなかったり。

お手数ですが、暇なときにでもファイルの中身をスクショで構わないので載せていただけませんか?
Twitterで直接私に送っていただいても構いません。
よろしくお願いします。

2013.02.27 | minazo[URL] | Edit

No Title

連投してすみません。

気になったのですがスクショの文字盤はアラビア数字になってますが、ご自分で変更されましたか?ダウンロードしたのをそのまま使って、私の場合はローマ数字なんです。

2013.02.27 | minazo[URL] | Edit

minazoさんへ

設定のClock Typeから選択できます。

2013.02.28 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

いつも拝見して参考にしてます。
私も同じように時計が動きません。
最初はちゃんと動いていたのですが、
12持のままになってしまいました。
config.htmlを編集しても反映されませんでした。
ifunboxで編集してもダメでした。。
ご教授下さい。よろしくお願い致します

2013.03.18 | cazz[URL] | Edit

cazzさんへ

ダウンロード先のファイルを公開先が少し弄ったんでしょうか?

自分がダウンロードした時のものをリンクはりましたので、一度ここからダウンロードしてみてください。

iPhone 5用 https://dl.dropbox.com/u/59101393/AnalockHD.theme.zip

iPhone 4S用 https://dl.dropbox.com/u/59101393/AnalockHD4s.theme.zip

2013.03.19 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


