RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

アクセントに使えるiWidgets用テーマ2発!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

iPod Touch4Gを復元してこれから弄っていこうかなと思っている今日この頃ですが、そんなホーム画面のカスタマイズに一役買ってくれそうなiWidgets用テーマがあったので紹介しておきます。

2発ともシンプルなテーマです。
弄りたおす方のちょっとしたアクセントやシンプルなものが好みの方はオススメです。
またiWidgetsの導入方法や使い方は過去の記事を参照してください。

[DayDateYearLineCal]

daydateyearlinecal1.jpg

ModMyiのフォーラムで公開されている年度と曜日と日付けを表示するシンプルなiWidgetsテーマ!!

導入方法

下記、リンクよりダウンロードしてください。
  • Author:Chevymusclecar
  • Price:Free

dowmload1.jpg

ダウンロード後はiFileで開いて解凍して/var/mobile/Library/iWidgetsに入れればOK


[Weather Line]

weatherline1.jpg

同じくModMyiのフォーラムで公開されているロケーション、天候、気温を表示するテーマ。
こちらを適用させるにはMy Locationが必要なので、導入方法や使い方は過去の記事を参照してください。

またSettingsで摂氏か華氏、言語、フォントサイズ、フォントスタイル、フォントカラーも選択できます。
weatherline2.png

導入方法

下記、リンクよりダウンロードしてください。
  • Author:Chevymusclecar
  • Price:Free

dowmload1.jpg

ダウンロード後はiFileで開いて解凍して/var/mobile/Library/iWidgetsに入れればOK

Warning

この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。

関連記事

[iWidgets] SpringBoardにHTML Widgetを!!(オススメWidgetもあり)
[My Location] テーマのロケーションコードを位置情報サービスから適用!!

Comment

No Title

はじめまして。
いつも参考にさせて頂いております。
先日この記事を参考に、DayDateYearLineCalを使用させて頂いたのですが、ホーム画面の下方(dockにかぶったかもしれません)に配置したところ移動させることも消すことも出来なくなってしまいました。DayDateYearLineCalのファイルを削除してもiWidgetsをアンインストールしても再インストールするとDayDateYearLineCalが残ったままになってしまいます。何か解決方法はございませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

2013.02.27 | すっしい[URL] | Edit

すっしいさんへ

var/mobile/Library/iWidgets内のDayDateYearLieCal.iwidgetを削除して
Respringすればいけます。

なのでiWidgets自体をアンインストールする必要はないです。

2013.02.28 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

ありがとうございます~。解決できました。iWidgetsってあまり下方に配置するとバグってしまうんですね。

2013.02.28 | すっしい[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


