RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[revi-krs]スーパーコンプリートiPhone脱獄テーマ!!!!

 
ZodTTD.png
Author:Chris
Downloading:120MB
Version:1.5
$2.00
Compatible Device:iPhone4
Compatible iOS 4.0-4.1-4.2-4.3
iPhone4(iOS4.2.1)Tested

revi1.png

revi2.png

revi3.jpg

revi4.png

revi5.jpg

revi6.jpg


スーパーコンプリーーーーーーーーーーーーーーーーートテーマ!!
かなりiPhoneがいじられてます!?
機能的かつオシャレでカッコイイと三拍子揃っているテーマ。
ダウンロード時の120MBが気合いを感じます。

またホーム画面のWidgetや横の小さい壁紙のレイアウトはかなり新鮮です。
Widgetの画像はもちろん天候によって変わります。
またiAccesを導入している場合、キーボードもカスタマイズできます。

このクオリティで$2.00は安く、コストパフォーマンス抜群です。
ショボイテーマで$2.99ってのもあるし・・・。

おもなカスタマイズ
FULL UI
Icon
Lockscreen
Clock
Compass
Calculator
Dialer
Maps
SBSettings
iAcces keyboard
SnowCover4
qtweeter
LiveClock
UISounds
Battery Icons
iPod and much more...

※iAcces,Snowcover4,qtweeterはそのアプリを導入していないとカスタマイズできません。
※iAccesアプリ導入方法

導入方法
Cydiaからインストールして、Winterboardで適用してください。


設定方法
・SBSettings
SBSettingsを開いてMoreのSBSettings Themeからrevi_krs_SBSを選んでください。

・Weather Widgetにアイコンをかぶらずに配置するには・・・
脱獄アプリのGridlockを使ってアイコンの位置をレイアウトしましょう。

・Weather Widgetの都市を設定するには・・・(例:大阪市)
safariでYahoo! Weatherを開く
Enter city or zip code:でosakaと入力して検索
検索結果のOsaka-shi,Osaka Prefectureをクリック
アドレスバーの最後にosaka-shi-15015370とでてくるのでその8桁の数字をコピー
iFileでvar/stash/Theme/revi-krs.theme/Setup内のConfig.jsを開く

revi8.png


5行目のvar locale = PASSCODE;の箇所に8桁の数字をペーストする

revi9.png

・Widget横の小さい壁紙を変えるには
一般のSettings→Wallpaperで選んだらその壁紙が適用されます。
変更後はRespringしてください。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。




Comment

No Title

こんにちわ
彷徨ってたどり着きました。
初歩的な質問なのですが、ifileからコードのところまで何とかたどり着いたのですが、この数字をペーストするやり方がわからなくて困っています。   お手数ですがご教授お願いいたします。

2011.05.17 | ken[URL] | Edit

Re: No Title

画面をダブルタップすればCut,Copy,Paste,Replaceと出てきますので
Pasteを選択すればOKです。

それかiFileでConfig.jsをText Viewerで開いて画面左上のEditをタップ
8桁の数字の箇所をタップしてカーソルをもっていき、キーボードの×を押して
クリアして設定したい8桁のコードを入力後、画面右上のSaveを押せばOKです。

画面が小さいのでこちらのほうが簡単かも...

2011.05.17 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

あのCydiaからrevi-krsの割れ物を入れたんですが何も変化ナシなんです
なにか初歩的な設定とかありますか??
めちゃくちゃ初心者ですいません(_ _|||)

2011.06.04 | panda[URL] | Edit

pandaさんへ

WinterBoardでrevi-krsを適用してますよね?
適用していれば、初期設定は特にないのですが・・・

2011.06.04 | hirrossey[URL] | Edit

初歩的な質問で済みません

iPhone3G、iOS4,3でJailbreakしています。PCはMacBook Proです。
Revi-krsをPCでダウンロードしたのですが、その後、どのようにしてiPhoneに適応させるのでしょうか。
どのサイトにもやり方が無かったので困っています。

2011.07.07 | alpha_kaw[URL] | Edit

Re: 初歩的な質問で済みません

PCとiPhoneをつないで、iphoneexplorerでvar/stash/ThemeにほりこんでWinterBoardで適用すればいけると思いますが・・・

2011.07.07 | hirrossey[URL] | Edit

Re:Re: 初歩的な質問で済みません

早い解答、ありがとうございます!
分かりました、やってみます。
出来なかったらもう一度質問させていただきます.....

2011.07.07 | alpha_kaw[URL] | Edit

質問します。。。

PCでダウンロードしたテーマには、SBSっていう名前のフォルダと、Themeというフォルダがあります。
この場合はそれぞれどこに入れれば良いですか?

2011.07.07 | alpha_kaw[URL] | Edit

Re: 質問します。。。

どちらもvar/stash/Themesでオーケーです。

PCからの導入が面倒なら、insanelyi RepoかxSellizeからタダでCydiaから導入できますよ!

2011.07.08 | hirrossey[URL] | Edit

Re: 質問します。。。

うっかりしてました。
SBSはSBSettingsのテーマですよね。
var/mobile/library/SBSettings/Themesに入れてください。

2011.07.08 | hirrossey[URL] | Edit

ありがとうございます!

ありがとうございました!
しっかり適応する事が出来ました。
ただ、ホーム画面のアプリアイコンの大きさが変わっていないのと変わっているのがあって、そこら辺が不安定です。。
Cydiaでは2回つほどダウンロードしたのですが、どちらも失敗に終わってしまいました。。

2011.07.09 | alpha_kaw[URL] | Edit

No Title

3GS,4.3.3
でインストールしたところ、初期アプリ(メールやマップやsafariなど)のアイコンが変化しません。
おそらく、アイコン変化させるところの表記の仕方が4とは違うからだと思うのですが、どこを変えればうまく変更できるでしょうか?

2011.07.10 | akkk[URL] | Edit

Re: No Title

3GSは使った事がないのでわかりません。

キャッシュアイコンを削除しても無理ですかね。

管理人もキャッシュアイコンの削除はやった事がないので、よくわかりませんが・・・

2011.07.10 | hirrossey[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 | [] | Edit

Re: No Title

ありがとうございます。

埼玉は1116753の7ケタですね。

7ケタで大丈夫です。

1116753に書き換えてRespringすればOKです!!

2011.08.05 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

たつののコードはなんでしょう?
Yahooウェザーの使い方がわかりません、、、

2013.03.13 | [URL] | Edit

JAXX1633
でいいのでしょうか?
これを打ってもなぜか天気が表示されないのですが、、、

2013.03.14 | [URL] | Edit

Re: タイトルなし

Peeklyではなくてrevi-krsなんですね。

Weather Widgetの都市を設定するには・・・(例:大阪市)
safariでYahoo! Weatherを開く
Enter city or zip code:でosakaと入力して検索
検索結果のOsaka-shi,Osaka Prefectureをクリック
アドレスバーの最後にosaka-shi-15015370とでてくるのでその数字をコピー

龍野市 1118336

2013.03.14 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


