RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[iSounds] 最狂UI Sound Tweaks!!

 


bigboss.png
Author:Vladislav Korotnev
Downloading:2.0MB
Version:1.0-197
Free

オフィシャル動画


isounds1a.jpg

遂にiSoundsがBigBossより公開!!
Awesome!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以前はVladislav Korotnev氏のプライベートリポジトリから公開されておりましたが、パワーアップして登場。
氏のiStartupSoundに惹かれる方は必ず、満足するはず。
iSrartupSoundはRespring/Reboot時にサウンドを発するものでありましたが、iSoundはあらゆるUI Soundをカスタマイズできるオーガナイザー的なものです!!
音のカスタマイズは自分にとっては大事な事であって、五感で脱獄感を味わいましょう。


導入方法
Cydiaからインストールしてください。
isounds2a.png


使い方
インストール完了後、ホーム画面に表示されるiSoundsのアイコンをタップ
isounds3a.png


設定画面が開きます。
isounds4a.png

•Disabled
iSoundsのOFF

•Mac OS 9
Mac OS 9のテーマ音適用
OKを押してRespringすると適用できます。
isounds5a.png


Test
テーマを適用する前にTestをタップすれば音を確認できます。
isounds6a.png

テストしても鳴らないものもありますが、テーマ音によって適用サウンドは決まってます。


Create
複数のテーマ音を導入している時に個別にテーマ音を設定できます。
新たなテーマ音を導入するには下記のStoreを参照。
isounds12a.pngisounds13a.png


設定を決めたら画面左下のCompileをタップ
好きなテーマ名を入力してOKするとホーム画面に追加されます。
isounds14a.pngisounds15b.png


Store
Defaultのテーマ音以外に新たなテーマ音を導入する事ができます。
isounds7a.png


入れたいテーマ音を選択するとダウンロードが始まります。
インストール完了すると、設定画面に追加されます。
isounds8a.pngisounds9a.png


また右画面上のOtherをタップすると他のリポジトリからもテーマ音を追加できます。(現状はiG33kstasのみ)
試しにiG33kstas iSound Repoをタップ
追加したいテーマ音を選択してください。
isounds10a.pngisounds11a.png


Respring
設定変更後のテーマ音適用はRespringしてはじめて適用されます。
設定変更したらここからRespringできます。
isounds16a.png


Haptic
Enable HapticをONにするとデバイスの動作時にバイブします。
電池消耗が早くなるので、OFFにしておくのがベストです。
isounds17a.png

サウンドセッティングの詳細は別記事を参照してください。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
iSoundsのMy Best Soundsettings!!!
[iSounds] 最狂のUI Soundアプリ!!
[iStartupSound] Reboot/Respring時にサウンドを発する!!!!
[Mac OS9 iStartupSound] デバイスの起動音をMac OS9仕様に!!




Comment

No Title

説明不足でした。
この様に(http://www.flickr.com/photos/holo_holo/6914183603/in/photostream)待機中…と以前削除したアプリのアイコンが現れます。iTuneと同期して再度インストールして再度削除しても同期するか、Respiringすると、再度現れます。何をしても消えてくれません。ブルブルモードでも消せません…。iSoundsをremoveすると無くなります。こんなのは初めてなので、自分のiPhoneだけのようですね。他の何かとあたってるにしても、変な現象です。

2012.02.21 | holoholo[URL] | Edit

holoholoさんへ

画像はログイン画面になり見れなかったでのですが...

iSoundsが原因かどうかはわかりませんがTwitterで同じような現象のコメントがありました。
それも原因不明との事でしたが、iSoundsの公開のタイミングと照らし合わせると、そのような不具合が
起こる可能性がなきにしもあらずですね。

2012.02.22 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

失礼しました。まぁどうでもいいでしょうが、一応。
http://www.flickr.com/x/t/0094009/gp/holo_holo/7432hF
他にもいらっしゃるんですね。

2012.02.22 | holoholo[URL] | Edit

こんばんは。かっこいいステータスバーのバッテリーアイコンご存知ないですか?また、作ったり出来ますか?宜しくお願いします。

2012.02.23 | tootooden[URL] | Edit

holoholoさんへ

その現象はかなり不気味ですね。

自分の方は不具合ないのですが
原因はやはり、見当がつかないです。

2012.02.23 | hirrossey[URL] | Edit

tootoodenさんへ

そういえば、バッテリーアイコンのテーマは見かけないですね。

バッテリーのカラーが黒ぐらいしか...
がんばって自作しましょう:)

2012.02.23 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


