RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

Bluetooth×iPhoneで音楽をスマートに聴く!!

 


bluetooth1.jpg

外出先でよくiPhoneで音楽を聴く事が多い。
電車の中、歩行中など...
特に歩行中なんかはサイコーに気持ちがよく、いくらでも歩けそうな気がする!!
イヤホンで聴くのですが、ジーンズのポケットからのびるケーブルが邪魔です。
シャツなどの胸ポケットに入れる事はないため、どうしてもケーブルが長くなってしまします。

色々、対策を考えました。
1.Bluetooth搭載のイヤホンやヘッドホンを買う
2.ワイヤレスオーディオレシーバーを買う

しかし、1の選択はなしになった。
理由としては種類も少なく、割高感があるし、手持ちのイヤホンを使用したいからです。

それゆえ、2の選択で今回、Logitecのワイヤレスオーディオレシーバー(LBT-MPAR120)を購入しました。
logitec1.jpg

本体
音楽の再生/停止、曲送り/曲戻し、ボリューム調整可能。
logitec2.jpg


本体側面
クリップが付いているので衣服のポケットなどにも装着可能。
logitec3.jpg


製品仕様
製品名LBT-MPAR120 series
Bluetooth仕様Bluetooth V2.1+EDR /2.4GHz帯
伝送距離Class 2 最大半径10m(障害物なきこと) ※1
対応プロファイルHFP/HSP/A2DP/AVRCP ※2
音楽再生時間/通話時間約6時間 ※3
待ち受け時間約200時間 ※3
動作環境条件温度5℃~35℃、相対湿度20%~80%
外形寸法21×13×55(突起物除く)/約13g

※1.距離は、通信を行うBluetooth機器の性能やそれぞれの電池在量、周囲の環境に依存します。
※2.HFP/HSP(ハンズフリー通話機能)、A2DP(音楽機能)、AVRCP(リモートコントロール機能)
オーディオプロファイル機器、ハンズフリー通話プロファイル機器、各1台とのペアリングが可能です。2台の携帯電話での同時待ち受けには使用できません。
※3.通信環境により異なります。また、接続相手先の電池が切れると、スタンバイモードに入り、約5分後に本体の電源がOFFになります。


実際に使用しての感想ですが、本体の裏にクリップがあるのは便利ですし、軽いです。
音質も悪くありません。
また価格帯も3000円程なので、安あがりなのも良いです。
これから愛用する事になりそうだ。




  
  

Comment

No Title

このブログ最高ですね😃
見ててホントおもしろいです。
応援してますのでこれからも頑張ってください😝

あ、Bluetooth搭載のイヤホンってどれくらい
するんでしょうね??

2012.01.06 | マキ[URL] | Edit

マキさんへ

最高だなんて、ありがとうございます。

Bluetooth搭載のイヤホンやヘッドホンはピンキリですかね。
最低5千円ぐらいは出さないと音質/機能的にもビミョーかもです。

2012.01.06 | hirrossey[URL] | Edit

毎日欠かさずチェックしちゃってます(^^)
更新お疲れ様です(^^)

自分も最近Bluetoothの
レシーバーを購入しました!

かなり便利でいい感じなのですが
電池の消費が激しすぎて
こまっております笑

そのレシーバーゎどうなんでしょうか?
やはりかわらないんですかねー。

2012.01.06 | けむたむ[URL] | Edit

毎度アップありがとうございます&本当にありがとうございます。色々調べた結果このブログに辿り着きました(^O^)/脱獄アプリを一番詳しく知ってるなって思いました。質問なのですが以前紹介してめっちゃ気になったのがあったのですが、リポジトリが消えてしまって見つかりませんでした。
名前はAssorted Docks HDでcydia.be/のリポジトリを追加しても空で、もうリポジトリが変わってしまったようなのですが新しいリポジトリとか分からないですか?紹介してるのを見てwoodのやつがかなりクールだと思ったので。woodにめちゃくちゃしたいのでよろしくお願いします。

2012.01.07 | しゅう[URL] | Edit

けむたむさんへ

Bluetoothを起動するとデバイスの電池の消耗がはやいのは仕方がないですよね。
バッテリーパックを持ち歩けば別なんでしょうけど...
私は持っていませんが、欲しいです!!

2012.01.07 | hirrossey[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

Got Wood 2 (Dock)なら単体でZodTTD & MacCitiから公開されています。
CydiaでサーチすればOKです。

リポジトリが消えてましたか?
本当によく変わりますよね!!

2012.01.07 | hirrossey[URL] | Edit

ありがとうございます。無事ダウンロードでき、めっちゃいい感じになりました。本当にありがとうございました。これからもこのブログを参考にしたいので更新頑張って下さい。

2012.01.08 | しゅう[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


