RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[vWallpaper2 for iOS5/ARMV7] vWallpaper2のiOS 5対応版!!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote 

i.danstaface.net
Author:skrew
Downloading:31.3MB
Version:0.0.8-1
Free

vwallpaper2ios5a.jpg

待望のvWallpaper2のiOS 5対応版がリリース!!
個人的にはお気に入りのアプリだっただけにサイコーに嬉しい。
が、まだβ版であり、skrew氏のブログでもいくつかの修正が必要と言っているように多少の不具合は覚悟が必要。
以前のバージョンを使用していた時の感想としては他アプリと干渉しやすい一面があると思います。
このあたりの問題点はバージョンアップで修正を期待するとして...

以前までは一緒にSkrewcommmonがインストールされていましたが、このバージョンからは必要ありません。
vWallpaperのみで起動します。
またvWallpaperであったPicture Maskが復活しています。


導入方法
vWallpaper2 for iOS5/ARM7を導入するにはSkrewのリポジトリを追加する必要があります。
Cydia→Manage→Edit→Add
deb.danstaface.net/と入力してAdd Sourceをタップ
vwallpaper2ios5b.png


リポジトリ追加完了後、Cydiaからインストール
vwallpaper2ios5c.png


使い方
インストール完了後、ホーム画面のvWallpaper2のアイコンをタップ
vwallpaper2ios5d.png


設定画面が開きます。
vwallpaper2ios5e.png

[Global settings]
まだベータ版の為、使用できません。(多分に)
追記
Version0.0.9-4から使えます。

Springboard
追記
Version0.0.9-19から待望の着信動画に対応してます。
•Icons transparency
アイコンを透視化できます。(スライダーで調節)
vwallpaper2ios5k.pngvwallpaper2ios5j.png


追記
Video Ringtones
•Video ringtones
着信動画適用のON/OFF

ONにしてタップ後、Select global videoでリポジトリから着信動画のテーマを導入していきます。
vwallpaper2ios5o.png


SkrewとiG33kstasのリポジトリからお好きな動画を選択してダウンロードしてください。
ここでは、例としてiG33kstasのAC/DCのThunderstruckを選択。
vwallpaper2ios5m.pngvwallpaper2ios5n.png


ダウンロード完了後、先程のSelect Videoの画面でAssign video to contactで連絡先が一覧表示されますので、設定します。
ここでは、Obamaに設定。
vwallpaper2ios5p.png


するとObamaさんから着信があるとご覧の通り!!
着信テーマを多数導入して、個別に設定するのも、好きなあの娘だけに特別に設定するのもよしです。
極めたい方はオリジナル動画を適用させても、夢が広がりますね
またvWallapperで愛用されていた方は特別でしょう
vwallpaper2ios5q.png


[Manage current theme]
vwallpaper2ios5f.jpg

Springboard (touch for settings)
•Video
Video WallpaperのON/OFF
またここでVideo Wallpaperの管理及び追加できます。
vwallpaper2ios5f.pngvwallpaper2ios5g.png


•Picture Mask
Picture MaskのON/OFF
動画や壁紙にマスクをかける事ができます。
詳しくはvWallpaperの過去の記事を参照。


•Web views per page
Web views per pageのON/OFF
指定したホーム画面のページにwidgetを表示させる事ができます。
詳しくはvWallpaper2の過去の記事を参照。


•Magic fingers
Magic fingersのON/OFF
ホーム画面をタッチ時に指の動きにそって画面にエフェクトをかけます。
詳しくはvWallpaper2の過去の記事を参照。


•Effect on icons
Effect on iconsのON/OFF
アイコンにエフェクトをかける事ができます。
詳しくはvWallpaper2の過去の記事を参照。


•Particles per page
Particles per pageのON/OFF
ホーム画面の指定したページにエフェクトをかける事ができます。
詳しくはvWallpaper2の過去の記事を参照。


•Skyrocket
SkyRocketのON/OFF
夜空に花火があがって画面がズームイン/アウトします。
詳しくはvWallpaper2の過去の記事を参照。


•3D Rotate
3D RotateのON/OFF
パンプキンが暴れます!!(以前のバージョンと変更点です)
vwallpaper2ios5h.png


•Wallpaper
壁紙の設定のON/OFF
壁紙は任意のものをSettings(設定)アプリで設定してください。


•Panorama
PanoramaのON/OFF
壁紙がパノラマになります。
詳しくはvWallpaper2の過去の記事を参照。


•Riipple Effect
Ripple EffectのON/OFF
ホーム画面をタッチすると波紋(さざ波)効果を与えます。
詳しくはvWallpaper2の過去の記事を参照。


Lock Screen
•Video
ロックスクリーンでのVideo WallpaperのON/OFF


[Load theme]
まだベータ版では使用できません。(多分に)


※各設定項目のON/OFFでRespring→適用となります。


アップデート情報
Version0.0.9-19
Added Video ringtones

Version0.0.9-4
You can now set transparency of icons in Global Settings
You can delete videos and picture masks


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
[vWallpaper for iOS4] 壁紙や着信画面を動画に変更できるアプリ!!
[vWallpaper2 for iOS4/ARM7] vWallpaperの進化版(beta)!!
[Still Raining vWallpaper] 雨が降り続けるvWallpaper用テーマ!!
[Leap of Faith vWallpaper] 飛び込み寸前のvWallpaper用テーマ!!
[Animated Saltwater Aquarium Vwallpaper] ホーム画面に熱帯魚を!!




Comment

No Title

フォルダを開いてホーム画面に戻ると操作不能になりますね
一度ロックして再びつけると直りますが,
いちいち面倒です
FolderEnhancerを入れてるからかもしれません
iPod 5.0.1 Untethered です

2012.01.04 | Ryle[URL] | Edit

Ryleさんへ

自分も同じ不具合がでております。
ホーム画面がフリーズします。

ベータ版なので、多少の不具合はありそうです。
アップデートに期待しますか!!

2012.01.04 | hirrossey[URL] | Edit

VideoRingTone
ありますか?

2012.01.04 | Wew[URL] | Edit

Wewさんへ

iOS5用はないです。
以前のバージョンでありましたもんね。

2012.01.04 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

連投すみません^^;

ホーム画面のアイコンのバックが真っ黒の件は、vWallpaper2のWallpaer設定をONにして動画設定をオフにすれば表示されました*

ただ、試行錯誤している間に、FolderEnhancerを削除してみると、なんと勝手に設定アプリの背景設定がランダムで写真設定されていまして、ホーム画面では動画が流れているのに、アイコンをタップした時の背景はそのランダム指定の写真が表示されたんです^^;

しかもその指定された写真。。写真を消しても、他の写真にホーム画面設定しても、vWallpaer2のWallpaper設定オフにしても直らない。。

焦ってもう一度FolderEnhacerを入れ直すと、どうやら直りましたが、、、怖いですね~~^^;;;

すいません長くなりましたが報告です。

2012.01.10 | Kj[URL] | Edit

kjさんへ

ご丁寧に情報ありがとうございます。
vWallpaper2はクールなのですが、なかなかの厄介モンです。
iOS4時代からてこずる事が多かった気がします。

アップデートに期待しましょか!!

2012.01.10 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

脱獄の不具合についてお聞かせください。
今回5.01で脱獄しましてそれからvwallpaper2を入れました。そしたら電話の時に電話をしていたら勝手にセンサーで消えて受話器から話したら明るくなる のですがそれが暗くなって受話器くら話しても明るくなりません。対策をよろしくお願いします。。

2012.01.11 | たかし[URL] | Edit

Re: No Title

iPhoneは近接センサーが働き、通常耳から離すと画面が明るくなりますよね。
近接センサーはイヤースピーカーの上部にあります。
ケースがかぶさっていたり、プライバシー保護フィルムが貼ってあると作動しない
可能性があるようです。
そのあたりは心当たりありませんか?
心当たりがなければ、vWallpaperの不具合です。
削除するか、アップデートを待つしかないと思います。
まだベータ版ですし。

2012.01.11 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

videoをたくさん取りこんだのですが、不要なものを消すのに、どこに入っているのかわかりません。iFileを使ってます。

2012.01.19 | ken[URL] | Edit

kenさんへ

var/mobile/Media/vWallpaper2内のVideosというフォルダに
入っていませんか?

2012.01.19 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


