RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[Zephyr] マルチタスクをよりスマートに!!

 


bigboss.png
Author:chpwn
Downloading:23.5kB
Version1.0-1
$2.99

オフィシャル動画



コンセプトビデオ(Max Rudberg)



zephyr1.png

先日、Spireをリリースしたハッカーchpwn氏の脱獄アプリ!!
マルチタスクをよりスマートにできます。
Defaultではホームボタンを2回押してApp Switcherでマルチタスクを実現させますが、このアプリでは画面下部より上にスワイプする事で可能になります。
ホームボタンの2回押しは、個人的には気に入らなかったので、上にスワイプでとはスマート!!
ActivatorのSystem ActionsのActivate Switcherでジェスチャーを割り当てれば、同じ用な事が出来ますが...

また起動中のアプリで左や右にスワイプしてもアプリの切替OK!!


導入方法
Cydiaからインストールしてください。
zephyr2.png


設定方法
インストール完了後、Settings(設定)アプリを開くとZephyrがリスト表示されます。
Zephyrを選択してください。
zephyr3.png


設定画面が開きます。
zephyr4.png

Swipes
•Up from Bottom(画面下部からに上にスワイプ)
Disable...App Switcherを表示させない
Switcher...App Switcher表示

•Left or Right Edges(左/右スワイプでのアプリ切替)
Left or Right EdgesのON/OFF


アップデート情報
Version1.2
1.2.1Bug fix.
Supports the iPad and iPad 2.
Sensitivity setting for all gestures.
Add 0.1s delay for switcher.
Improved performance and reliability.
Fix a number of bugs,including some crashes.

Version1.1.2
New settings for switcher activation delay.
Fix crash when rapidly starting gestures.
Block Zephyr activation while rearranging icons.
Fix issues displaying switcher after switching apps.
Fix display of MC Pro's task controls.

Version1.1
Swipe up to close apps!
Pause while swiping up to show the switcher.
Swipe to the next app immediately from the slide.
Fix bugs;improve performance.
Remove conflict with the latest Multicleaner.

Version1.0.2
Select which apps to disable Zephyr in.
Move all preferences to be per-gesture,rather than global.

Version1.0.1
Option to require more than one finger to use a gesture.
Option to disable when keyboard is showing
Option to disable in Cut the Rope,Words with Friends(other games already work great!).
Fix visual issues with app switcher swipe gesture.
Fix various bugs with Notification Center.


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
[Activator] iPhoneの動作設定を自由自在に割り当てる!!




Comment

No Title

いつも拝見させていただいてます。
このtweekは本当の便利ですね><
僕もホームボタン2度押しはきらいだったんですよ。反応悪い時とかホーム画面にもどったりするから(笑 あと、更新頑張ってください

2011.12.31 | ペンギン[URL] | Edit

ペンギンさんへ

ありがとうございます。
励みになります。

ホームボタンはiPhoneの欠点ですよね、埃がたまって反応悪くなるし。
その度にデコパッチンw
ゆえにホームボタンの2回押してマルチタスキングバーを表示させるのは気がすすまないですね!!
Zephyrは助かります。

2011.12.31 | hirrossey[URL] | Edit

iOS4.3.1には対応してないですか?
要求できないって出るんですが、、、

2011.12.31 | しょーご[URL] | Edit

しょーごさんへ

iOS 5のみ対応しているかと思います。
となるとマルチタスキングバーはActivatorで
割り当てるしかないと思います。

2011.12.31 | hirrossey[URL] | Edit

良いアプリの紹介、ありがとうございます。
日本語フリック入力時のみ適用させないようにするに設定するにはどうすればいいでしょうか。
「ん」や「?」を入力しようとするとマルチタスクバーが出てきてしまいます。

2012.01.02 | 道民[URL] | Edit

道民さんへ

確かに、フリック入力すると出てきますね。

日本語フリック入力を優先するのであれば、Zephyrはあきらめざるをえないと思います。
変わりにActivatorでシステムのタスクバー表示を割り当てて代用するのがベストでしょうか。
例えば、ステータスバーをタップしてタスクバーを表示させるとか...

2012.01.02 | hirrossey[URL] | Edit

フリック優先なら、やはりActivator使うほうが確実ですよね…
でも、このアプリの反応の良さはとてもいいので使っていこうと思います。
マルチタスクが出てこないようにフリックするコツも掴めてきましたので。

つまらない質問に答えてくだってありがとうございました。
これからもブログ拝見させていただきますね!

2012.01.02 | 道民[URL] | Edit

ゼファーについて

はじめまして!
Zephyr関連で調べてましたらこにらに辿り着きました。
Zephyrについてなのですが、ios5.0.1→5.1.1にし、ゼファーをインストールしたところ、
ゼファーのアプリ切り替え動作がおかしいように感じるのですが…
例えば、電話アプリのみが起動していて、他にはバックグラウンド含め何もスイッチャー内にアプリが立ち上がっていない状態で、電話アプリからスワイプすると、なぜか急にCydiaに切り替わったり、そしてさらにスワイプすると今度はGmailに切り替わり、さらにはSbsettingの設定画面に移ったりします。
5.0.1ではこんな事ありませんでした。
5.0.1の時は、起動しているアプリ間(スイッチャー内アプリ)でしかスワイプ操作できませんでした。
これは一体どういう仕様なのでしょうか?
よろしければ見解等含めてお尋ねしたいです。
よろしくお願いします。

2012.05.30 | orz9[URL] | Edit

Re: ゼファーについて

今回試した環境
iPhone 4 iOS 5.1 Zephyr 1.3.2-1
iPod touch 4 iOS 5.1.1 Zephyr 1.3.2-1

この環境で2台試しましたが、どちらもスイッチャー内のアプリ切り替えとなります。
ここでプロセスをkillすると、画面をスワイプしてもアプリの切り替えはしません。
ですので、質問内容のように何もない状態で他アプリに切り替わるのが、どうしてかなと頭を
悩ましておりますが...
何もない状態ではなくて実はアプリが常駐しているとしか考えられないのですが。

2012.05.30 | orz9さんへ[URL] | Edit

ゼファーについて

早速ありがとうございます。
そうですか…何か不具合が出てしまってるのでしょうか…
SbsettingとCydiaだけはどうしても出てきてしまうんですが…
ゼファーは1.3.2.1で4Sで、ゼファーの入れ直しもしましたがやはりダメです…
SbsettingとCydiaがバックグラウンドで常に動いてるといるからとゆー事なのでしょうか?
バックグラウンドで動いていたとして、動かさない様にできるものなのでしょうか?
どうかお知恵をお貸し頂きたいです…

2012.05.30 | orz9[URL] | Edit

orz9さんへ

う~ん...原因としてActivatorで起動ジェスチャーをCydiaやSBSettingsを割りあてとかしか
思いつかないです、常にCydiaとSBSettingsが動いているとは考えられないですし。

もうZephyrの設定でSwipe from Left and Rightをオフにして機能そのもをOFFにするしか
ないと思います。

自分はSwipe up from Bottomしか使用していません。

2012.05.30 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


