RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[My3G] 3G接続の制限を解除!!

 


modmyi1.png
Author:Intelliborn Corporation
Downloading:435.5kB
Version:5.1.4
$3.99+Free Trial

my3g1.jpg

今日は定番脱獄アプリのMy3Gの紹介です。
昨年の暮れだったか、iOS5にも対応したので、記事にしました。
My3Gとは3G回線の制限を解除できるアプリ。
詳しくいうとWifi環境でない時に3G回線でiTunesに接続できたりFaceTimeの使用、YouTubeの高画質再生が可能になります。
これは何かと便利ですし、導入しておいて損のないアプリ。
また試用期間が3日間ありますので、未導入の方は、とりあえず試しても良いのでは...

同様のアプリで3G Unrestrictorがありますが、お好みで。
自分はIntellibornのリリースなのでMy3Gが好み。


導入方法
Cydiaからインストールしてください。
my3g2.png


使い方
インストール完了後、ホーム画面に表示されるMy3Gのアイコンをタップ
my3g3.png


設定画面が開きます。
ここでアプリごとに適用のON/OFFを切り替えます。
主要アプリには、最初からチェックが入っていて適用になっています。
my3g4a.png


上記画面右下のiマークでさらに設定できます。
が何もいじらなくて良いと思います。
全てのアプリに設定する必要もないですし...
my3g5.jpg

※SBSettingsのトグルで全てのアプリ適用の切替もできます。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
[SBSettings] 万能脱獄アプリ!!




Comment

有料でダウンロードしたのですがアプリを起動してもwelcome to my3gという画面から抜け出せません。trial、download purchase lisence、purchaseという項目が出るばかりです。どう進めればいいのでしょうか。

2012.01.14 | [URL] | Edit

Re: タイトルなし

download purchase lisence進めばOKです。

2012.01.14 | hirrossey[URL] | Edit

返信ありがとうございます。
やってみたのですが、license →cydia→respring→最初の三択の無限ループになってしまいます。一度アンインストールしてからインストールし直してもできません。5.0.1ではまだできないのでしょうか。

2012.01.14 | [URL] | Edit

No Title

連続で申し訳ありません。
よく読んでみたところCorona 5.0.1 Untetherを入れてなかったから起動できなかったみたいです。インストール後リブートかけてもう一度My3gを起動したところ無事使えました!(cydiaの下の方に英語で書いてありました。よく読まずにお聞きして申し訳ありません;;)
ご親切にありがとうございました!

2012.01.14 | [URL] | Edit

Re: No Title

よかったですね!!
多分、Corona 5.0.1 Untetherを入れなくても再起動後、Download License Purchaseを
選択してもいけるはずです。

2012.01.15 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

今同じ症状で困っていまして…

きちんと料金を払いtrial切れたって表示が出たのでDownload License Purchaseをクリックしたらcydiaに飛ばされます(;´Д`)どうすれば良いのか何かご教授願えますでしょうか?

2012.04.04 | [URL] | Edit

Re: No Title

うーん...

一度、再起動してから再度試す。

またはMyWiをアンインストール→インストール→Download License Purchase

これぐらいしか、思いつきません。

2012.04.06 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

お返事ありがとうございます。

とりあえず試してみたんですがダメっぽいです…
もう少し色々やってみます、ありがとうございました。

2012.04.06 | [URL] | Edit

No Title

これは毎月請求が来たり
するんですか?
(アプリをインストールしてから)

2012.05.30 | わい[URL] | Edit

わいさんへ

毎月請求は来ません。

ご安心を...

2012.05.31 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

ありがとうございました
安心しました

2012.05.31 | わい[URL] | Edit

三日の回線の通信制限を誤魔化そうとこのアプリを使っても制限がかかるみたいです

なんでなんでしょうか?

2013.03.13 | [URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


