RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[Falling Leaves Autumn Lockscreen]ロック画面に落ち葉が舞い落ちる

 
bigboss.png
Author:gameandgadgets
Downloading:1.4MB
$1.00
iPhone4(iOS4.2.1)Tested
lockfallingleaves6.pnglockfallingleaves1.png

ロック画面に落ち葉を舞い落ちさせる事が出来るアプリ!!
今回も上記のdefault設定で入っているの滝の壁紙をsteve仕様に変えております。
滝の壁紙はまだ自分には、はやいので・・・。
今は春なので、が降るアプリをiPhoneで花見をっていうタイトルで紹介したかったんですが・・・。
そういうもんはなさそうで。このアプリの落ち葉を桜に変えればいけるんでしょうけど、めんどくさいし。
やっぱり桜は本物でしょう、みなさん桜が散る前にiPhoneとビールを片手に花見にいきましょう!!

ひとつ前の記事でホーム画面用は紹介し、Freeでしたが、今回は有料アプリです。
その分、本格的な紅葉が味わえます。またLockinfo的なカレンダー、時計、為替レートの機能もあります。

CydiaよりインストールしてWinterboardで適用してください。

上記画像の左上アイコンがありますが、左からカレンダー、時計、為替レートで並んでおります。
それぞれタップすると
lockfallingleaves9.png
カレンダー


lockfallingleaves8.png
時計


lockfallingleaves7.png
為替レート

と表示されます。
もう一度タップすると、表示なしになります。

Steve仕様にするには(壁紙)
ここから画像をとる。
次にiPhone EXplorerなどで/var/stash/Themes.ThGvMi→Falling Leaves Autumn Lockscreen.theme→photp.pngを差し替えてください。(滝のphoto.pngを削除してSteveのphoto.pngを入れてください)

自分の気に入っている壁紙を適用したいのであれば、640×960のphotp.pngファイルをつくって上と同じように変えればオーケーです。

Cracked version:xSellize Repo,insanelyi Repo


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。




Comment


          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


