RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[nerddownthestreet's iStartupMovie] 最狂のiStartupMovie!!!!

 


nerddownthestreet
Author:nerddownthestreet
Downloading:4.3MB
Version:
Free

nerddownthestreet1.png

nerddownthestreet2.jpg

nerddownthestreet3.jpg

既存のiStartupMovieでは満足できず、テーマを探していたところ、これが見つかりました!
マジで最狂ーーーーーーーーーーー!!

アップルのリンゴマークから手と舌が奇声とともに出現し、銃で撃たれる展開です。
刺激は強めで、これは18禁です(笑)

CydiaでiStartupMovieのテーマも全然、公開されないですし、ちょうど良かったです。
iStartupMovieのテーマは需要はありそうですけど...
自分だけかな!?

※有能な脱獄者より報告あり。
iStartupMovieを導入すると、ステータスバーのバッテリーマークが不能になるケースがある様です。
正常に戻すには、iStartupMovieを削除してください。


導入方法
PCでModmyiのスレからダウンロードしてください。
nerddownstreet4.png

ダウンロードしたらiPhone Exprolerなどで、var/mobile/Library/StartupMoviesにほりこんでください。
完了後、iStartupMovieで適用してRespringしてください。

※このテーマを適用するには、脱獄アプリのiStartupMovieが必要です。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
[iStartupMovies] Reboot/Respring時に動画を!!
[iStartupSounds] Reboot/Respring時にサウンドを発する!!!!




  

Comment

No Title

どのようにしてダウンロードするのですか?
すみません・・・初心者なもので。

2011.09.27 | 初心者[URL] | Edit

Re: No Title

説明不足でした。
Macですとcontrolを押しながらリンクアドレスをクリックして
リンク先のファイルをダウンロードを選択すればOKです。

2011.09.28 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

これ、適用したらバッテリーのアイコンとパーセンテージが動かなくなったんですけど、その様な症状は出てますか?

2011.09.28 | ひろ[URL] | Edit

ひろさんへ

そのような症状はでていません。

もしかしたら他の脱獄アプリが関係しているかも...
考えられるのはステータスバー関係の脱獄アプリですかね。

2011.09.28 | hirrossey[URL] | Edit

お答えありがとうございました。

私もI start movieを導入後バッテリーの充電が出来なくなりました…

最近確かにステータスバー系のテーマを導入しました。
やはり、これが原因なのでしょうか?

2011.09.28 | 初心者[URL] | Edit

No Title

動作報告
上の方と同じです

充電できなくて
リブートしたら出来ましたが
今度は
充電してないのに
充電中表示です

2011.09.28 | しん[URL] | Edit

Re: ひろさんへ

他の有能な脱獄者より、コメントいただきました。
やはり、iStartupMovieを導入すると、ステータスバーのバッテリーマークが
不能になるみたいです。

ということはiStartupMovieをとるか、バッテリーマークをとるかですね。

2011.09.29 | hirrossey[URL] | Edit

Re: タイトルなし

間違えた回答しました、すいません。

他の有能な脱獄者より、コメントいただきました。
やはり、iStartupMovieを導入すると、ステータスバーのバッテリーマークが
不能になるみたいです。
ということはiStartupMovieをとるか、バッテリーマークをとるかですね。

2011.09.29 | hirrossey[URL] | Edit

しんさんへ

情報ありがとうございます。

やはり、iStartupMovieを導入すると、ステータスバーのバッテリーマークが
不能になるみたいです。
ということはiStartupMovieをとるか、バッテリーマークをとるかですね。

2011.09.29 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


