RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[Music Box] デバイスがMusic Boxに!!

 


bigboss.png
Author:Peroon
Downloading:10.3MB
Version:1.0-1
Free

musicbox9.jpg

聴きたい時に好きな曲を聴く事ができるアプリ!!
RockもPunkもGarageもTechnoもPopsもPost RockもPost PunkもElectoronicaもHip Hopも・・・なんでも!!
あの日、あの娘と聴いたナンバーも、あの日、あの時に励まされたナンバーも、あの日、あの時に涙したナンバーも、心のアンセムも・・・なんでも!!
自分の人生を音楽でたまには振り返ってみるのもいいし、明日からの一歩につなげてもいい感じなわけで・・・

またダウンロードしたり、プレイリストを作成する事ができます。
音質も良く、そのかわりダウンロードすると容量がデカイですが・・・
操作性や機能性も完成度が高く、ストレスなく使用できます。
夢のようなアプリです!


導入方法
Cydiaからインストールしてください。
musicbox1.png


使い方
インストール完了後、ホーム画面にMusic Boxのアイコンが表示されます。
Music Boxをタップしてください。
musicbox2.png


Music Boxが開きます。
Searchで好きなアーティスト/曲を入力して検索
例としてPolygon Windowと入力
検索結果が表示されます。
musicbox3.png

※Version1.5よりアルバムやアーティストチャートからも検索できます。


目的の曲をタップ
musicbox4.png


•Preview 試聴
musicbox5.png


•Download ダウンロード
Queueに進行状況が表示されます。
ダウンロード完了後、My musicのMy Music libraryに追加されます。

※Version1.5よりアルバム単位でダウンロードが可能


Charts
ヒットチャートより曲を検索する事ができます。
musicbox10.jpg


My music
•My music library ダウンロードした曲の一覧
musicbox6.png

※画面右上のボタンをタップすると曲をプレイリストに追加や曲を削除する事ができます。
musicbox7.png


•Playlists
プレイリスト表示


Now playing
再生している曲の詳細情報が表示されます。
またミュージックコントローラーで一時停止やSkip/Reverseなどができます。
musicbox8.png


アップデート情報
Version1.6.3
bug fixes

Version1.6.2
added sort songs in media library
added serch in media library
fix support old devices

Version1.5.1
Fixed 'Search' crashes

Version1.5
serch by albums
download full album
charts by artist
bug fixes
sharing into twitter & facebook
donate button

Version1.1.1
Optimazed app size
Fix player bug


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
[Music Meow] ストリーミングでお気に入りの曲を聴く
[MewSeek] 好きな曲をiPodに!!




  

Comment

ご存知でしたら教えて下さい。

いつも参考にさせていただいております。
ご存知でしたら教えて下さい。

1週間ほど前に本記事を拝見し、Musicboxをインストールして20曲あまりDownloadして使ってます。

しかし昨日頃からMusicboxの「Search」画面からキーワードを入れてSearchボタンを押すとアプリが落ちてしまう現象が発生しました。

また、切り分けとしてチャート画面から曲を選択してSearch画面になっても同様にアプリごと落ちます。

そこでアプリの再インストールをしても回避されず、アプリをアンインストールしてもう一度CydiaからDownloadしなおしてインストールしても現象が回避されませんでした。

アプリの利用期限とかは無いと思うのですが、バグでしょうか。

利用環境はiPod touch4G IOS4.3.3、MusicBoxは最新のバージョン1.5を利用してます。
回避策等についてもしお心当たりがあればご教授いただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

2011.11.27 | Waka[URL] | Edit

Wakaさんへ

先ほど、自分のデバイスでも試しましたが、落ちますね。
一昨日迄ぐらいは使えてたような気がしますが...

これはこちらの問題ではなく、MusicBox自体の不具合と思われます。
前にも一度、このような自体がありました。

メンテナンス中であるとか、そのあたりの原因と思われます。
時間を置いて待てば、また使えるようになると思います!!

2011.11.27 | hirrossey[URL] | Edit

ご返信ありがとうございます!

早速のご返信ありがとうございます。

私も当初、検索側のサーバが原因かと思ったのですが、他のアプリをアップデートしたので、その相性が原因かと思っておりました。

仰るとおり、少し待ってみたいと思います。

お騒がせいたしました。

2011.11.27 | Waka[URL] | Edit

教えていただきたいです

cydiaアプリをググってたどり着きました。iPhone4s iOS5.01で順調に動作しています。このアプリでDLした曲をi-FunboxでPCにコピーしたいと思いましたがiPhone内のどこに格納されるのかご存知ではないでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
また同じくipod内の曲や動画もどこにあるのかご存知ではないでしょうか?取り出し方はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

2012.01.26 | MyuZe[URL] | Edit

Myuzeさんへ

var/mobile/Libraryにあります。

iPodはvar/mobile/Media/iTunes_Control/Musicです。
取り出しはi-Funboxなどでコピーしてデスクトップなどに貼付け。
または脱獄アプリのAppInfoを導入すれば、iPhoneから簡単にメールで送る事ができます。

2012.01.26 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

ここにある曲はネット上のどこからダウンロードしているのでしょうか?
曲の数があまりにも多いので気になります

2012.02.10 | Y[URL] | Edit

Yさんへ

どこなんでしょうか?

YoutubeやLastfmですかね??

2012.02.11 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

久しぶりにカキコします。
既知かもですが、Music Boxが2.0.2
にアップデートして、かなり良くなりました。
ジャケットも表示できるようになりましたよ~。

2012.11.24 | nao[URL] | Edit

naoさんへ

情報あざっす!!

現状は、MusicBoxをまったく使用していないので、知りませんでした。

まあ、メインデバイスは入獄中ですしね〜

2012.11.24 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

曲の検索が全く出来なくなってしまっている状態ですが、どのようにすればまた曲を検索ダウンロードできますか?

2013.01.23 | junjun[URL] | Edit

Re: No Title

Music Boxのサーバーが落ちていると思われます。

なので、復旧するまで待つしかないですね。

2013.01.24 | hirrossey[URL] | Edit

困る

4.2.1のiPod touchを脱獄してMusicBoxをダウンロードしたのですが、
ホーム画面のアイコンをタッチして開こうとすると、すぐに落ちて使えません

2013.03.17 | 名無し[URL] | Edit

No Title

初めまして、ios6.12のアイフォン5で脱獄済なのですが、同じデバイス同じ環境で友達のアイフォンはmusicboxの検索機能使えているのですが、僕のは検索機能が使えないです。。アップデートしても同じく友達は使えてて僕のは無理でした。もし原因がわかるなら教えて下さい。。初めましてで長文すいません。。

2013.03.17 | hide[URL] | Edit

Re: 困る

Version 2.1.7はiOS 5以降でしか使えないみたいですね。

iOS 5以降にすれば、使えると思います。

2013.03.19 | hirrossey[URL] | Edit

hideさんへ

友達のiOS , Music Boxのバージョンが同じでも使えないですか?

よくわかりません。
一度、Music Boxをアンインストールして再度、インストールするぐらいしか
思いつきません。


2013.03.19 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

さっそくのお返事ありがとうございます。
全ての環境、バージョンも含め友達の状態と全くいっしょなのですが、違うといえばぼくの方が先に脱獄したぐらいなんです。最初は使えてたのですが、いつのまにか使えなくなっていたみたいな感じです。。アンインストロール、再インストロールもなんどもして、一度入獄もして再度脱獄をして再インストロール等したのですが、やっぱり検索機能使えない感じです。
毎回長くなりすいません。。

2013.03.20 | hide[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


