RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[vWallpaper2 for iOS4/ARMV7] vWallpaperの進化版(beta)!!

 
i.danstaface.net
Author:skrew
Downloading:29.7MB
Version:0.0.3-5
Free

オフィシャル動画1



オフィシャル動画2



vWallpaperの進化版のvWallpaper2のベータ版が公開されております!!
機能限定的に使用する事ができます。

Magic fingersなどはホーム画面の指の動きにそってエフェクトを与えたりできます。
オフィシャル動画をみると、その凄さが実感できます、その他の機能も含めて!!

※Gesurizer、3DBoardとの共存は無理な様です。


導入方法
Cydiaからインストールしてください。
vWallpaperを導入するにはSkrewのリポジトリを追加する必要があります。
Cydia→Manage→Edit→Add
deb.danstaface.net/と入力してAdd Sourceをタップ
vw3.png


リポジトリ追加完了後、Cydiaからインストールしてください。
SkrewCommon 2 for iOS4も一緒にインストールされます。
2vw1.png2vw2.png


使い方
インストール完了後、ホーム画面にvWallpaper2のアイコンが表示されます。
vWallpaper2のアイコンをタップしてください。
2vw3.png


設定画面が開きます。
2vw4.png


[Global settings]
まだベータ版では使用できません。


[Manage current theme]
2vw18.jpg

Springboard(touch for settings)
•video
Video WallpaperのON/OFF
適用したいテーマを選択してください。
テーマを追加するにはDownload more videosを開いてSkrew/3dfiction/Faluesjr/iG33kstasのリポジトリから、おこなってください。
vWallpaperで既に追加しているテーマも自動的に読み込まれます。

•Web views per page
Web views per pageのON/OFF
Add a local widget
2vw6.png
指定したホーム画面のページにwidgetを表示させる事ができます。(Calculator適用例)
AnalobClock/Calculator/Calendar/HTCWeatherから選択してください。
ですが、あまり使用しないほうがいいかも、というのも機能性はあまりないしセーフモード連発なので。

Add a web page
2vw7.png
指定した画面のページにウェブページを表示させる事ができます。(Appleホームページ適用例)
URLを設定して好きなウェブページを設定できます。
ですが、これもセーフモード連発です。

•Magic fingers
ホーム画面をタッチ時の指の動きいそって画面にエフェクトをかけます。
エフェクトのテーマを選択できます。
touch1.plist
2vw8.png


touch2.plist
2vw9.png


touch.plist3
2vw10.png


touch4.plist
2vw11.png


•Effect on icons
アイコンにエフェクトをかける事ができます。
Fire1.plist
2vw12.png


VioletGlow.plist
2vw13.png


•Particles per page
ホーム画面の指定したページにエフェクトをかける事ができます。
BottomFire.plist
2vw14.png


Kibernet.plist
2vw15.png


SpinningStars.plist
2vw16.png


iPad-BottomFire.plist
iPad用です。(iPhoneのBottomFireと一緒です)


iPad-Kibernet.plist
iPad用です。(iPhoneのBootomFireと一緒です)


iPad-SpinningStars,plist
iPad用です。(iPhoneのSpinningStarsと一緒です)


•Skyrocket
まだベータ版では使用できません。
夜空に花火があがって画面がズームイン/アウトします。
迫力あります。
2vw18.png


•3D Rotate
まだベータ版では使用できません。
Skrewという文字が3D回転します。
2vw17.png


•Wallpaper
壁紙の設定のON/OFF


•Panorama
壁紙がパノラマになります。
Echo-panorama.jpg
2vw19.png

2vw24.jpg


Montreal.jpg
2vw20.png

2vw25.jpg


Panorama_Vattern.jpg
2vw21.png

2vw26.jpg


•Ripple Effect
ホーム画面をタッチすると波紋(さざ波)効果を与えます。
Nature.jpg
2vw22.png


Nature2.jpg
2vw23.png


[Load theme]
まだベータ版では使用できません。


Lock Screen
Lock Screenに壁紙動画の適用ON/OFF
設定方法は一緒です。

※各設定項目ON/OFFでRepring→適用となります。


アップグレード情報
•vWallpaper2 for iOS4/ARMV7
Version0.0.6-4
Version0.0.5-2
Version0.0.4-1

•SkrewCommon 2 for iOS4
Version0.0.5-1
Version0.0.4-1
Version0.0.3-2


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
[vWallpaper for iOS4] 壁紙や着信画面を動画に変更できるアプリ!!
[Graviboard] ホームスクリーンのアイコンの動きがカオス状態に!!

Comment

vWall2使い出して1週間たちますがwidget使用でセーフモードになったことは無いですよ?
あと、Skyrocketと3Dも使えてますね~
ただvWall2動作停止しても壁紙が適用されていません

Retina動画対応に期待してます

2011.08.13 | world[URL] | Edit

セーフモード

私の環境ではインストールで即セーフモード行きです。アンインストール後も SkrewCommon 2 for iOS4 が残っている状態ではセーフモードです。めったにならないのに・・・
試したかったけど見送りです。

2011.08.13 | ひろ[URL] | Edit

自分も

自分も ひろ さんと同じくインストールしただけでセーフモード行きでした。
環境はiPhone3GS 4.3.3 JB3.0で脱獄しました。

2011.08.13 | ニコべリック[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
おっしゃる通り、Skyrocketと3D Rotate使えますね!
どちらともカッコイイです!!

近々に記事に修正かけます、

2011.08.14 | hirrossey[URL] | Edit

セーフモードの対策。

3D Boardを消したら使えるようになりました。

2011.08.14 | ニコべリック[URL] | Edit

Re: セーフモードの対策。

貴重な意見ありがとうございます。
3DBoardとvWallpaper2を天秤にかけると
もちろん、後者の方ですもんね!!

2011.08.14 | hirrossey[URL] | Edit

ニコべリックさん同様

私も 3Dboard と競合していたようです。
情報ありがとうございます。
自動ロックが無効になってしまうのは仕様ですかね?

2011.08.15 | ひろ[URL] | Edit

Re: ニコべリックさん同様

自分は自動ロックなしでQuickLock2でロックをしています。
ですのでSky Rocketを適用させて自動ロック1分で設定してみました。

すると1分たつと自動ロックされましたよ!!

2011.08.15 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

Sky Rocket での自動ロック確認しました。
ありがとうございます。

2011.08.15 | ひろ[URL] | Edit

使用期限があるようですね

2011.08.15 | ニコべリック[URL] | Edit

Re: タイトルなし

使用期限はないです。
vWallpaper2 for iOS4/ARMV7を0.04-1
SkrewCommon2 for iOS4を0.03-2
にバージョンアップすれば、また使えますよ!!

2011.08.15 | hirrossey[URL] | Edit

失礼しました・・・(°Д°)

アップデートしたらまた使えました。
アップデートも確認せず、
適当な事を言っていました。
ありがとうございました。

2011.08.16 | ニコべリック[URL] | Edit

管理人さんがここで使っているホーム画面の画像をいただけないでしょうか?宜しくお願いします。

2011.08.17 | [URL] | Edit

よかった。

vWallpaper2はベータ版だったんですね。これ入れてから、videooffにしたら、画面真っ黒のままだし、自動ロックは効かないし、アラームも最初の1秒しか鳴らないし…なんだ?復元しないとダメなのか?と思ってましたが、バージョンアップでoffで壁紙、自動ロック、アラームも復活。大分改善されましたね。気分次第で動かしたり辞めたりきますね。とりあえず、早まって復元しなくてよかったです。

2011.08.17 | 動く壁紙ラバーズ[URL] | Edit

Re: よかった。

そうなんです!!
まだbeta版なので、進化をしつづけています。
今後にも期待ですよね。

アラームも最初の1秒しか鳴らなかったんですね、それは知らなかったです。
1秒で起きれたらスゴイですけど(笑)

2011.08.17 | hirrossey[URL] | Edit

1秒というか、

そうなんです。何日も寝坊し、なんでだろ?と見直したところ気付いたんです。ホントに最初の音だけ。バイブもブーンが1回でした。なので、短い音の繰り返しがダメなのか?繰り返されずに止まるのか?と予測し、playawake(itunesから同期した音楽をアラームに設定できる)を入れて長い曲で試したところ、最初の一瞬音が出る→フェードアウト→バイブだけは継続 になったので、これでしのいでいました。(普通に目覚まし使えば?とは言わないでください)
復元となるといささか面倒だな…と思っていたので、この段階でのバージョンアップは本当にうれしかったです。

2011.08.18 | 動く壁紙ラバーズ[URL] | Edit

こんにちは。一点教えてください。このvWallpaper 2のアプリは着信ムービーの設定はできないんですよね?vWallpaperの方は設定画面がありそこから設定可能のようですけれど。

2011.09.09 | ちょき[URL] | Edit

ちょきさんへ

こんにちわ!!

vWallpaper2では着信ムービーがありません。
着信ムービーを使用したいのであれば、vWallpaperで着信ムービーを適用してvWallpaper2で各テーマを適用する形となります。
つまり併用するしかないって事ですね!!

2011.09.09 | hirrossey[URL] | Edit

納得しました。

早速のお返事ありがとうございます!

2011.09.09 | ちょき[URL] | Edit

動かない

Gesturizerを入れたらvwallpaper2の全機能が動かなくなってしまいました
一応再インストールはしました
vwallpaperの方は動きます
なにかのファイルのせいで使えなくなってしまってると思うので原因わかるなら教えて欲しいです

2011.09.20 | て[URL] | Edit

てさんへ

情報ありがとうございます!!
自分も今、動作確認したところvWallpaper2の全機能が使用できませんでした。
アプリ同士の相性が悪いと思われますが、対策はわかりません。
ですので、どちらかのアプリを残すのが、現状の対策となると思われます。
各アプリのバージョンアップで対策がおこなわれるのを期待するしかないのかなー

2011.09.20 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

最初の段階でどちらかを残すのがいいと思ってジェスチャーの方を消したんですがwallpaperは動きませんでした
原因となるファイルがわかれば消せるんですが・・
おそらくジェスチャーをインストールしたときのファイルが消せずに存在してると思うので探してみてくださいな

2011.09.21 | て[URL] | Edit

Re: No Title

とりあえず、探してみます。

Gesturizerを削除しても、vWallpaper2は動かないですもんね。
vWallpaer2をいったん、削除して再インストールしなければいけないですもんね。

2011.09.22 | hirrossey[URL] | Edit

教えてください

Vwallpaper2をアンインストール後写真から好きな写真を壁紙に設定しようとしたところ反映されません。再度インストールしvwallpaper2の設定からwallpaperをon、springboard....とメッセージが出て壁紙が好きな写真から設定できたのですが、ipad2で壁紙が本体の回転に合わせて回転しません。
もとに戻す方法お分かりでしたら教えてください。

2011.11.23 | Kat[URL] | Edit

Katさんへ

自分は現状、iOS 5なので、vWallpaper2は試せません。
vWallpaper2が不要で通常の壁紙に戻したいのであれば、vWallpaper2とSkrewcommonの方もアンインストールすればいけると思いますが。
Skrewcommonのほうが残っていませんか?

2011.11.24 | hirrossey[URL] | Edit

ありがとうございました

アドバイスありがとうございました。
ご指摘の前に、vwallpaper2削除→skrewcommon削除を実行してみたのですが駄目でした。
ご指摘後、skrecommonを先に削除したところ同時にvwallpeper2も削除され、元に戻す事が出来ました。

2011.11.24 | Kat[URL] | Edit

はじめまして

初めまして、いつもこちらのサイトを拝見させていただいてます。
少しお訊きしたいのですが、「web views per page」の「Add a local widget」に新しくwidgetを追加することは可能でしょうか?
追加したいwidgetはgifアニメのマスコットで、ただ表示されて動くだけでいいです
用件のみとなってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

2011.12.06 | Arma[URL] | Edit

Re: はじめまして

ありがとうございます。
現状、自分のデバイスはiOS 5でvWallpaper2が試す状況ではありません。
ですので、何とも言いがたいのが実状です。

Local Widgetが格納されているファイルに放りこんでやれば、いけそうな気がしますが...

2011.12.07 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

ios4.2.1って対応していませんか?
まったく動きません、、、

2011.12.28 | すいません初心者です。[URL] | Edit

Re: No Title

対応しているはずです。
かなりCoolなアプリですが、他脱獄アプリと干渉しやすいのが玉に傷ですが!!

2011.12.28 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

間違えてiOS5でvWallpaper2をインストールしてアイコンをタップし設定は変えてないつもりがアプリを閉じたら再起動し、その後はホーム画面が黒いままです。。。。
直し方を教えてもらえませんか?。。

2011.12.29 | [URL] | Edit

Re: No Title

Skrewcommonを削除してください。
ちなみに昨日、iOS 5用も公開されましたよ

2011.12.30 | hirrossey[URL] | Edit

はじめまして

いつも拝見させてもらってます。vWallpaper2 for ios4//ARMV7を昨日ダウンロードしたところ”ベータ版は終了しました。アップグレードしてください”的なポップアップが出てきて設定できずアプリが終了してしまいます。
もし何か解決方法があれば御教授いただけばと思います。
iphone4 iOS4.3.3 jailbreakmeにて脱獄してます。

2012.03.09 | nobu[URL] | Edit

nobuさんへ

最新版にアップデートすれば、使えると思います。

しかし、昨日にインストールしたのであれば最新版?
i.danstaface.netから0.0.8-1で試してみてください。

2012.03.11 | hirrossey[URL] | Edit

返信ありがとうございます。

御教授たまわりありがとうございます。
やっぱりダメですね。。。。。
0.0.8-1でしたが
””ベータ版の有効期限が切れ
アップグレードしてください
アプリケーションは終了します””
でアプリケーションが閉じてしまいます。
0.0.8-1になる前にインスコしてなかったからですかね。
vWallpaper for ios4は普通に起動するんですけどね。

2012.03.12 | nobu[URL] | Edit

同じくです!

ポップアップがでてきて終了します!
解決策ないですか?

2012.04.21 | [URL] | Edit

Re: 同じくです!

skrew氏の公式リポジトリから導入していると期間が終了して更新プログラムが
作動しない事例はあるそうです。

ではないとすると、解決策はわかりません。
直接、skrew氏に聞くのが一番の解決策でしょうか。

2012.04.21 | hirrossey[URL] | Edit

対処方法・・・nobuさんへ

解決済みかもしれませんが・・・横レスです。
設定で日付を2012/1/31以前に設定すると使えるようになります。vwallpaper2で動画を設定後に、日付を元に戻せばOKです。

2012.05.12 | komi[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


