RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[OS X Lion Ultimatum Theme Beta] OS X Lion仕様に!!!

 
SirTimothy1
Author:SirTimothy1
Downloading:24.2MB
Version:Beta
$4.50

オフィシャル動画



oxlu1.png

oxlu2.png

oxlu3.png

自分の中ではかなり衝撃的で最狂テーマ!!!!!
iPhoneがもうOS X Lionです!
すなわちLiPhoneというべきでしょうか!!

Dashboardも使えるし、PCさながらです。
これでベータ版ですか・・・
正式版はもうすぐリリースされるそうですが、凄く楽しみです。
ついにDreamBoardの時代が到来か!?

導入の前にこのテーマを使用するために下記の脱獄アプリが必要です。
•SBSettings
•CrazyDashboard
•CleanStatus
•ArrangeStatusBar
•QuickLock 2
•Respring


導入方法
追記
※The Theme Outletより正式版がリリースされています。
正式版はThe Theme Outletで購入できます。


ModmyiのスレッドからDonate(寄付)してください。
Donate Hereという箇所をタップしてください。
寄付後、ダウンロードリンクがついたメールが届きますので、そこからダウンロードしてください。
自分はPCメールからダウンロードしました。
oxlu4.png


ダウンロード完了後、OS X Lionのフォルダを開いてください。
oxlu5.png


ここからiPhone explorerなどのUSBブラウザでiPhoneに入れていきます。
1. OS X Lion
フォルダの中のOS X Lionのフォルダをvar/mobile/Library/DreamBoardに挿入

2. NoStatus.dylib/NoStatus.plist
Library/MobileSubstrate/DynamicLibrariesに挿入

3. OS X Lion Ultimatum WB/OS X Lion Ultimatum WB Show Status Bar
var/stash/Themesに挿入

挿入後、Respringしてください。


設定方法
インストール完了後、DreamBoardで適用してください。
適用後、設定画面が開きます。
Continueをタップ
ロードが終了したらもう一度、Continueをタップ
oxlu6.png


•Select Your Device
自分の使用しているデバイスを選択→Continue
oxlu7.png


•Select User Name
ロックスクリーンに表示したい任意の文字を入力→Continue
oxlu8.png


•Select User Picture
ロックスクリーンの画像を選択→Continue
oxlu11.png


•Select Features
Dockアイコンを選択→Continue
oxlu9.png


•Select Status Bar
ステータスバーの表示設定を選択→Continue
oxlu10.png


アイコンの設定方法は過去の記事を参照してください。


•DashboardのWeather Widgetの都市設定方法
Dashboardを起動してください。
右上の◯をタップ
右下のiマークをタップ
iマークをダブルタップ
ローマ字で都市名かZIPコードを入力
ここで摂氏/華氏を選択
また週間天気予報表示も選択できます。
oxlu12.png

設定が終わればDoneをタップ

※設定が終わったら・・・
OS X Lionのパーミッションを777に変更してください。
変更しなければ、Respring/Rebbot時に設定が初期に戻ります。


使い方
おおまかな使い方はオフィシャル動画を視聴してください。

•ロックスクリーン
oxlu13.png

•Sleep
スリープ
スクリーンタッチで解除

•Restart
Respring

•Shut Down
現状、スリープになります。(QuickLock2が稼働)
本当はPower offと思いますが・・・

•iボタン
画面、右下のボタンです。
Select User Nameを変更できます。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
[DreamBoard] カスタマイズの革命アプリ!!
[SBSettings] 万能脱獄アプリ!!
[QuickLock2] 1タップで簡単にロックできるアプリ!!




Comment

ダウンロードしたのですがうまくいきません

はじめまして。Lion風が気に入り
上記の通りファイルをダウンロードしたまでは
良かったのですが、ZIPファイルを解凍しても
OS X Lionのフォルダーが存在しません。
何がいけないのでしょうか?
 ちなみにMacのOSはLionです。

2011.08.05 | こうじ[URL] | Edit

Re: ダウンロードしたのですがうまくいきません

はじめまして。
Finder→ダウンロードフォルダの中に"OS X Lion"というフォルダがありませんか?
それかPCの検索でOS X Lionと入力してください。
格納場所が表示されませんか?

2011.08.05 | hirrossey[URL] | Edit

OS X Lionというフォルダがありません

そもそもダウンロードしたファイル名が
Low Resolution Images.zipというものしか
ありません。それを解凍するとイメージファイル
しかありませんでした。検索もしたのですが
OS X Lionというものは見つかりませんでした。

2011.08.06 | こうじ[URL] | Edit

Re: OS X Lionというフォルダがありません

それはイメージファイルです。
このテーマを導入する為には、まず寄付してください。
その後、作者からダウンロードリンクがついたメールが届きます。
そのメールからOS X Lion Ultimatumのzipファイルを解凍してください。

2011.08.06 | hirrossey[URL] | Edit

ダウンロードしたのですが。。

ダウンロードリンクのついたメールが届き
リンク先にいったのですが、OS X Lion Ultimatum HD.deb(もしくはSD.deb)という
ものしかないのでHD.debをダウンロードし
解凍しました。するとOS X Lionというフォルダは出来たものの、上記にあるようなNoStatus.dylib/NoStatus.plistやOS X Lion Ultimatum WB/OS X Lion Ultimatum WB Show Status Barが存在しません。どうしたら
いいでしょうか?

2011.08.06 | こうじ[URL] | Edit

Re: ダウンロードしたのですが。。

もしかしたらバージョンアップされたファイルが届いていると思います。
存在しないファイルはOS X Lionのテーマそのものに含まれている可能性があります。
極端にいうとOS X Lionのみでも稼働します。

2011.08.07 | hirrossey[URL] | Edit

コレすごいですね‼

いつも楽しく拝見させてもらってます^^
まだ導入はしていませんが、Betaという事はそのうち正規板もリリースされるって事だと思うのですが、リリースされた場合はやっぱりBeta版の設定は消えちゃうんですかね?
あとiPad2対応版も出ればいいのに…笑

2011.08.07 | piko[URL] | Edit

Re: コレすごいですね‼

いつも拝見ありがとうございます!!
自分は正規版のリリースが待ちきれませんでした(笑)

ある程度の設定は残ると思いますが、どこまでバージョンアップしてくるのかわからないので何とも言えませんが・・・
Modmyiからリリースされるそうです。
正規版が待ち遠しいこの頃です!!

2011.08.07 | hirrossey[URL] | Edit

ステータスバーについて

はじめまして、いつも更新を楽しみにしております。
OS X系のテーマは幾つか試しましたがコレは最高ですね! 紹介して頂き有難うございます。

さて、質問なのですが
NoStatus.dylib と NoStatus.plist を挿入すると、その名の通りロック画面とホーム画面でステータスバーのアイコンが消えてしまいます。今は上記の2ファイルを使っていませんが、設定方法など御存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

2011.08.08 | ひろ[URL] | Edit

Re: ステータスバーについて

訪問ありがとうございます!!
ほんとこのテーマは最高ですよね、現状、自分の中ではベスト。

質問の返答ですが
SBSettingsのMobile Substrate Addonsの項目リストにNoStatusが追加されます。
ステータスバーを非表示にするにはON
ステータスバーを表示するにはOFF
にしてください。

2011.08.08 | hirrossey[URL] | Edit

ステータスバーについて

回答ありがとうございます。謎が解けてスッキリしました。
それと、早速キーボードを Macbook Air に変えました。iAcces での変更がうまく適用されず困っていたので助かりました。
これからも楽しみにしております。有難うございました。

2011.08.09 | ひろ[URL] | Edit

paypalでdonateしたんですけど、メールはいつ頃届くんですかね?

2011.08.13 | skip[URL] | Edit

Re:skip

私の場合5分程度で届きました。

2011.08.13 | ひろ[URL] | Edit

ありがとうございます。
一時間位でとどきました

2011.08.13 | skip[URL] | Edit

Re: タイトルなし

よかったですね!!
自分の場合は迷惑メールのフォルダに入っていたので
なかなか気付かなかったです。

2011.08.14 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

昨日はUtopiaの回答ありがとうございました。
なんとか入ったのですが、このテーマもついでに購入しました。
しかし金額が安くなっており、ダウンロードしたファイルは拡張子がdebの物でした。
そこで入れてみたのですがsafari見れないわ設定出来ないわで使い物になりませんでした。
ご報告までに書き込み失礼しました。

あと当方間違っている可能性があるので一つお聞きしたいのですが、debファイルはiFanboxのcydia installに入れて再起動し、そのあとどうすればインストール出来るのでしょうか?

2011.08.23 | gami[URL] | Edit

Re: No Title

自分の時はZIPファイルでした。
現状はdebファイルになっているんですね。
当方はsafariも設定も問題なく動いております。

debファイルはInternet Explorerなどでvar/root/Media/Cydia/AutoInstallに入れて、再起動すればいけるはずです。

2011.08.24 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

パーミーションのやり方をもう少し詳しくお願いできないでしょうか。

2011.09.05 | SHIN[URL] | Edit

SHINさんへ

OS X Lion Ultimatumのパーミッションを777に変更する必要があります。
iFileでvar/mobile/Library/DreamBoard/OS X Lionの青い矢印をタップ。
アクセス権のユーザー、グループ、その他の各項目を読み、書き、実行とチェックを入れて
適用してください。
適用後、Respringしてください。

2011.09.05 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

かなりメモリくうな....でも気に入ってるw

2011.09.25 | [URL] | Edit

質問お願いします

はじめまして、いつもこちらのサイトを参考にさせていただいてます。
早速質問なのですが、このテーマのDockアイコンの並べ替えというのは可能なのでしょうか?


2011.11.11 | sham69[URL] | Edit

sham69さんへ

DefaultではDockアイコンの並べ替えは無理です。
知識があればiFileをいじって、できなくはないと思いますが...

2011.11.11 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

初めまして。
脱獄して、1ヶ月です。
いつも参考にさせてもらっています。
ありがとうございます。

さて、OS X Lion Ultimatumをインストールが出来ました。
全て順調ですが、テーマのステータスバーの上に普通のステータスバーが重なっています。
テーマーのステータスバーだけにしたいのですが、そのやり方をお教え下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

2012.01.14 | 森口ミツル[URL] | Edit

Re: No Title

SBSettingsのMobile Substrate Addonsの項目リストの
NoStatusをONにすればOKです。

2012.01.15 | hirrossey[URL] | Edit

ありがとうございます

早速のご回答ありがとうございます。
SBSettingsをDLしたのですが、
Substrate Addonsの項目リストの 中にNoStatusの項目がないのですが、追加をしなくてはいけないのでしょうか。
宜しくお願いいたします。
現在は、インストール時のステータスバーの表示設定で両方が出るように設定して使っています。

2012.01.15 | 森口ミツル[URL] | Edit

Re: ありがとうございます

となると
CydiaでNo Statusという脱獄アプリを導入してください。
Freeです。

2012.01.15 | hirrossey[URL] | Edit

出来ました!!!!!

ありがとうございます。
No Statusの導入で、完璧に消えました。これで気分もすっきりで~~す。
本当にありがとうございました。

2012.01.15 | 森口ミツル[URL] | Edit

質問です・・・

いつもお世話になっています。
OS X Lion Ultimatumをインストールしました。
そして最初の設定なども完了しました。
しかし、ホーム画面になった瞬間おもくなってしまいます・・・。
その後再起動してしまいます。
なぜでしょうか?解決お願いします。

2012.03.15 | INTEL[URL] | Edit

INTELさんへ

メモリーが少なくなっていませんか?
50MB以下になっていて強制再起動を起こして
いる気がしますが。
不要のTweakを非適用にしてメモリーを確保
してみてください。

2012.03.16 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


