RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[SBAnimated Weather] スプリングボードにアニメーションの天気を表示!!

 
ig3.png
Author:wyndwarrior
Downloading:1.7MB
Version:1.1
Free

saw1.jpg

スプリングボードにアニメーションの天気表示を可能にするアプリです!!
アイコンに重なるように表示されるので、見た目は新鮮です。

見た目以外でも、屋内にいても天気がわかる為、便利に使えます。


導入方法
SBAnimated Weatherを導入するにはiG33kStasのリポジトリを追加する必要があります。
Cydia→Manage→Edit→Add
Repo.iG33kstas.com/と入力してAdd Sourceをタップ
saw2.png


リポジトリ追加完了後、Cydiaからインストールしてください。
saw4.png


使い方
SBAnimated WeatherのON/OFFはSBSettings→More→Mobile Substrate AddonsのSBAWでおこなってください。
saw3.png


設定方法
•天気の都市設定を変更するには...
iFileで/var/mobile/Library/SBAnimatedWeather内のlocationHere.jsを開いてvar locale = "25526"の記述を変更させたい都市のZIPコードに書き換えてください。
saw5.png


ZIPコードの調べ方
Yahoo! Weatherを開く。
Enter city or zip code:で自分の住んでいる都市を英語で入力して検索
現在の気象情報の下に週間予報がでてきますので、右端のExtended Forecastをクリック
開いた画面のアドレスバーを参照してください。
http://www.weather.com/weaher/extended/JAXX0071...
とあなたの住んでいる都市のzipコードがでてきます。
8桁の英数字です。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。


関連記事
[Nexus Live Lock Sreen] iPhoneのロックスクリーンをAndroid携帯Nexusに!
[Falling leaves] 画面に落ち葉が舞い落ちる
[Redsn0w Animated] パイナップルが浮いたり、降ってくるアプリ!!




Comment

No Title

こんばんは。
この機能を追加したかったのですが、レポが入らないのでPCからSBAnimated Weatherをとりましたその後、var/mobile/Library/に直接入れたのですが反映されません。

解決方法、アドバイスありましたら、なんでもいいのでご教授おねがいします。

2011.08.08 | ripo[URL] | Edit

No Title

自己解決できました。
ご迷惑おかけしました。

2011.08.08 | ripo[URL] | Edit

Re: No Title

よかったですね!!
他の方からもiG33kstasのリポジトリが入らないとコメントがありました。
repo.ig33kstas.comで試してみてください。

2011.08.08 | hirrossey[URL] | Edit

はい、なんとか(笑)

このリポジトリもダメみたいでして。
入れるならpcを使うしかなさそうですね。

でもまだ曇り以外見たことないです。。。

2011.08.09 | Ripo[URL] | Edit

repo

いつも楽しく拝見しています。
ところで、iG33のリポどうしても
入らないので、ダウンロード先
わかれば、教えてください。
よろしくお願いします。

2011.08.09 | pizza77[URL] | Edit

No Title

皆さん何故リポジトリが入らないんですかね?
私は数日前に1発で入りましたよ。
zipコードをきちんと入力すれば天気も適用されます。先日、雷も出ました。
現在は Lion に Dark Leopard 4 Ultimatum の wallpaper を使用して fog 固定にしてます。

2011.08.09 | ひろ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

コメントを見ていると
このリポジトリが入る方や入らない方がいて・・・
なんなんでしょうか???

また時間を置けば入る気がしますが
リポジトリのURLも移動した形跡もないですし。

2011.08.09 | hirrossey[URL] | Edit

Re: repo

訪問ありがとうございます。
リポ入らないですか!?

同様のアプリでAnimated Weatherがあります。
こちらはWinterBoardで適用になりますが。

ですが、自分のデバイスでは稼働しませんでしたが・・・

2011.08.09 | hirrossey[URL] | Edit

Re: No Title

雷でましたかーーーーー!!
ウラヤマしいです。

雨は出ましたけどね。
雪とかええんでしょうね!

2011.08.09 | hirrossey[URL] | Edit

ひろ さんへ

記事とは関係無い質問で申し訳ありません
ひろさんのコメントに有るDark Leopard 4 Ultimatumは何処から導入するんですか?
調べたのですが、YouTubeの動画しかありません
もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?

2011.08.11 | Os x[URL] | Edit

repo-SBAnimated weather

本日リポはいりました。
お騒がせしました。
Dreamboard osx lion の 中で アニメイト してます。

2011.08.12 | pizza77[URL] | Edit

Re: repo-SBAnimated weather

他の方からも本日、リポジトリが入ったとコメントいただきました。
よかったです!!

2011.08.12 | hirrossey[URL] | Edit

Re:Os x

バージョンが違いますがココにあります。
cydia.myrepospace.com/shroomsareyum123/
ですが、こちらで紹介されている OS X Lion に比べたら、今更導入する必要は無いと思いますヨ。
私は Lion に SBAnimated Weather の霧を利用して Dark Leopard 風にしているだけです。

2011.08.12 | ひろ[URL] | Edit

ひろさん

ありがとうございます
もう一つ質問なんですが、osx Lionの壁紙変更と天気を霧に固定するにはどうすればいいんですか?


2011.08.14 | Os x[URL] | Edit

Re: Os x

壁紙変更
Wallpapers Blur MissionControl Previews 
内容の異なる4つの画像を用意し、上記4フォルダ内の不要な画像と差し替える。
ぼかし加工が必要だったり手間が掛かります。

天気固定
var/mobile/Library/SBAnimatedWeather/Animations と進み8個有る html の内容を変更。
(霧に固定なら fog の内容に変更)

以上です

2011.08.15 | ひろ[URL] | Edit

No Title

はじめまして
リポもSBAnimated Weather一発で入ったのですが、アニメーションが雲のまま全然変化がありません。
よろしければアドバイス宜しくお願い致します。
機種:iPhone4
IOS4.3.1 32GBです。

2011.09.06 | JB[URL] | Edit

JBさんへ

色々、探りましたが解決策がわかりません。

みつりかり次第、記事に追記しますが・・・
曇りばかりでは、気分も晴れないですしね!!

2011.09.07 | hirrossey[URL] | Edit

hirrosseyさんへ

回答頂き、ありがとうございます。
そうですかぁ・・・ 自分的には結構気に入ってたのですが、残念です。
自分も色々ググって見たのですが結果はhirrosseyさんと同じでした。
お忙しい中調べて頂き、ありがとうございました。
此れからもチョクチョク記事拝見させて頂きます。
では、記事作り頑張って下さい。

2011.09.07 | JB[URL] | Edit

Re: hirrosseyさんへ

ありがとうございます!!
良い記事を書けるように努めます。

チョクチョクと言わずにヨク訪問してください(笑)

2011.09.08 | hirrossey[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


