RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[Satellite] Bio Electric DesignsのDreamBoard用脱獄テーマ!!

 
Bio Electric Designs
Version1.1
$1.99

オフィシャル動画


satellite1.jpg

satellite2.jpg

satellite3.jpg


Bio Electric DesignsのDreamBoard用脱獄テーマ!!!!!!!
Fnet Designsの助けをかりて、つくられたそうです。
随所にFnet Designsのエッセンスが散りばめられており、納得!

天気の都市及び摂氏/華氏設定、壁紙(25枚)が画面上から簡単に設定できます。
またMonitor Dockが左右上下に動いたり、circle buttonsやcenter eye(カメラ)など、新鮮です。

とにかくカッコよすぎです。
DreamBoardが今、ヤバいです!!


導入方法
追記
Bio Electric Designsはもう開けませんのでThe Theme Outletからダウンロードしてください。
インストール方法はSafari Download ManagerとiFileを導入確認後、ダウンロードしたファイルをiFileで開いてインストールをタップするだけでOKです。


Safariを起動してBio Electric Designsからインストールしてください。
ただし自分のiPhoneに下記の脱獄アプリが必要です。
iFile
Safari Download Manager
導入されていればOKですが、未導入の方はCydiaからインストールしてください。
※またDreamBoardのバージョンは最新が必要です。(当方1.1.3でも問題なし)
satellite4.png

PayPalで支払いを済ませてください。
登録したアドレスにダウンロードリンクが貼られたメールが届きます。
そこからダウンロードをクリック
iFileで開くをクリック

ダウンロード完了後、debファイルがvar/mobile/Documentsに保存されます。
そのdebファイルをvar/mobile/Library/DreamBoardに移動させてください。
移動後、debファイルをタップしてください。
satellite5.png


インストールをタップしてください。
satellite6.png

インストール完了後、DreamBoardで適用してください。


使い方
オフィシャル動画を視聴してください。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。




Comment

SMSが...

初めまして、いまいといいます。
自分もこのThemeを導入してるんですが、SMSだけが何故か適用されないんですが、ちゃんと適用されてますか?フォルダやCategoriesなどには入れていないのにもかがらず、何故かSMSだけが。日本国内で販売されたiPhoneだからでしょうか、、

2011.09.05 | いまい[URL] | Edit

いまいさんへ

テーマの設定では脱獄アプリのbiteSMSが起動するようになっています。
ですので、biteSMSを導入していなければ、起動しません。


2011.09.06 | hirrossey[URL] | Edit

なるほど、

とりあえずplist開いて中身いじって適用させました(^^;;
iFileはこうゆう時に役立ちますなw

2011.10.12 | いまい[URL] | Edit

それにしても

どうせ作るならLSにもこだわってもらいたかったですね、デフォルトのままとゆうのも誠に惜しい(^^;;
THE GRIDのLSはdebを後いれですがしっかり作り込んであってあれは完成度高いですよね。
いずれ作ってくれると期待して待ちますか( ̄▽ ̄)

2011.10.12 | いまい[URL] | Edit

いまいさんへ

なかなかSatelliteに似合うLSもCydiaで探しましたが、ないんですよね!!
やはりLSとSpringBoardが統一感ないと、歯がゆい...(笑)

2011.10.12 | hirrossey[URL] | Edit

Re: なるほど、

iFileは、確実に自分の中では名作脱獄アプリです!!
適用できてよかったですね。

2011.10.12 | hirrossey[URL] | Edit

ipod

はじめまして。
いつも初心者にもわかり易い内容で感謝して拝見させて頂いてます。
最近DreamBoardを使う様になり、
こちらで見た上記のSatellteとAppleWEB HD V2のblackを購入して適用したのですが、どちらともipodでMusicが適用されません。アプリの方からは作動します。
ios5.1.1です。何かifile等で書き換えするところがあるのでしょうか?
ご教授頂けましたら、助かります。よろしくお願い致します。

2012.11.19 | kyo[URL] | Edit

適用出来ました。

こんにちは。
iFileの使い方が悪かったようでした。
apple web v2の方の記事を参考にしてplistをチェックしながら書き換えましたら、適用されました。
今後も勉強の為、参考にさせて頂きます。

2012.11.20 | kyo[URL] | Edit

kyoさんへ

あっ、出来ました?
おめでとうございます。

未だにDreamBoardではAppleWEBが一番、いかしてますね。
では良き脱獄ライフを!!

2012.11.20 | hirrossey[URL] | Edit

Iconの間が空いてしまいます。

こんにちは。
毎日、繰り返し訪れ、楽しませて頂いています。
先月、Satellte導入後時は問題なかったと思うのですが、(apple web v2にずっとしていたので、気が付かなかったのかもしれませんが...?)
このThemeはジャンル別にアプリを振り分けて設定しませんので、全アプリがアルファベット順に自動的に配置されています。(勝手に思っているだけかもしれません?)
横1列4個の並びでちょうどpまで行くと途切れ9列途中まで空白になりその後、続きます。
空白の位置をタップするとセーフモードになってしまいます。
何か対処方法がありましたら、お教え下さい。
お忙しい所、誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2012.12.13 | kyo[URL] | Edit

解決しました?

こんにちは。ifunboxでシステムアプリケーションをたま×2見ると、page○○と言うのが複数あり、icon自体はなく、ファイルはあったのですが、今までは無かったものでしたので、削除すると問題ないようですが、削除してはいけないものでしょうか?
それとお忙しい所、ご迷惑とは思いますが、管理人様はwinterboardで適用する
TECHNOIR MK-1と言うThemeをご存知でしょうか?
youtubeで見かけて入れてみたのですが、ファイルを見ても天気のコードを入れる所が見付かりません。
もし適用方法をご存知でしたら、教えて下さい。
不躾な書き込みで誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2012.12.14 | kyo[URL] | Edit

TECHNOIR MK-1の件

とりあえず、TECHNOIR MK-1の件から。
先ほど、テーマを入れて確認してみました。

ロケーションコードはTECHNOIR MK1 HD iOS5.theme/LockBackground.htmlを開いて
いつも通り
var locale = 任意のロケーションコード
でOKです。

Satelliteはまた後で確認してみます

2012.12.14 | hirrossey[URL] | Edit

kyoさんへ

テスト機に久々にDreaboardを入れてDreamboard用のテーマを適用していない状態でも
Page ◯などの空白のアイコンがあらわれました。
前はこんなものはなかったはずです。
なんでしょうか、iOS 5.1.1だからかもです。

しかし、これはSpringjumpsのアイコンなので消しても問題ありません。

2012.12.15 | hirrossey[URL] | Edit

ありがとうございます。

お忙しい所、ありがとうございます。
お教え頂きました通り、コード変更 JAXX0000に書き換えた所、以前とは違う表示になります。12時下の枠にwait 6時上の枠にweather dateupdating 何か、操作方法が間違っているのでしょうか?
お時間がある時で構いませんので、対処方法ありましたら、よろしくお願い致します。 

2012.12.15 | kyo[URL] | Edit

kyoさんへ

ロケーションコードが正しくない為、天気を読み込んでいない状態です
ここではYahoo Weatherでのロケーションコードで書き換えてください。

ロケーションコードを調べるには...(例:大阪市)
safariでYahoo! Weatherを開く
Enter city or zip code:でosakaと入力して検索
検索結果のOsaka-shi,Osaka Prefectureをクリック
アドレスバーの最後にosaka-shi-15015370とでてくるのでその8桁の数字をコピー

2012.12.15 | hirrossey[URL] | Edit

適用されました!

こんにちは。
お忙しい所、何度も分かりやすく、ご説明下さいまして、ありがとうございました。
何とか奮闘の上、適用されました。
何時も面倒な質問ばかりですが、今後もよろしく願いします。
ブログの更新も楽しみにしてます。

2012.12.15 | kyo[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


