RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[TheGRID] Fnet DesignsのDreamBoard用驚愕テーマ!!!!

 
Fnet Designs
$3.49
iPhone4(iOS4.2.1)Tested

オフィシャル動画



tgrid1.jpg

tgrid2.jpg

tgrid3.jpg


AppleWEB HD V2AppleCORE HD V2の名作テーマをリリースしているFnet Designsの新作DreamBoard用テーマ!!!!
驚愕の一言に尽きます!!
前作と比べて、さらに進化を遂げており、完成度は抜群です。

4グループ56枚から壁紙を選べたり、気温の摂氏/華氏なども1タップで設定できます。
またフォルダーやドック、Glassなども細かく自分の好み通りにカスタマイズできます。

これでまたDreamBoardの人気に拍車がかかりそうな予感!!


導入方法
Safariで開いてFnet Designからインストールしてください。
追記
Fnet Designsはもう開けませんのでThe Theme Outletからダウンロードしてください。
インストール方法は下記、同様にすればOKです。


ただし自分のiPhoneに下記の脱獄アプリが必要です。
iFile
Safari Download Manager
導入されていればOKですが、未導入の方はCydiaからインストールしてください。
※またDreamBoardのバージョンは1.1.3が必要です。
tgrid4.png

PayPalで支払いを済ませて、Downloadできたら、iFileで開くを選択してインストーラーをタップすれば完了です。

インストール完了後、DreamBoardで適用してください。


使い方
オフィシャル動画を視聴してください。

•補足
バー下部のフォルダがTOOLS/MEDIA/GAMES/CYDIA/APPSとありますが、開いた後に閉じるとフォルダが消えてしまいます。
また開いた状態でTOOLS/MEDIA/GAMES/CYDIA/APPSをタップしても反応しません。
開いた状態であれば画面を上下にスライドすれば表示されますが・・・

フォルダが非表示で目的のカテゴリーのフォルダを表示するには、バー下部のそれぞれの場所をタップすれば、目的のフォルダが表示されます。


設定方法
オフィシャル動画を視聴してください。
アイコン設定方法は他のDreamBoard用テーマと一緒ですので、過去の記事を参照してください。


Cracked Version
iphonerm


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。




「Macを買うなら…」でおなじみの、秋葉館オンラインショップ
もちろん話題のiPodも本体を含め関連商品充実!

Comment

No Title

iOS4.3.3はDreamBoard1.3.3も対応して無くて、バージョンアップ待ちです(ノ△・。)

2011.07.09 | だーでん[URL] | Edit

だーでんさんへ

DreamBoard1.1.3でもiOS4.3.3と5.0b1に対応してませんでしたっけ?
今一度、確認してみてください。

TheGRIDはカッコエエので!!

2011.07.09 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

1.1.3の間違いでした(汗)
それが4.3.2までは起動していたのですが、4.3.3からは全く立ち上がらなくなりました。今やアンインストールも正常に出来ず、飾りのアイコン化してます笑

2011.07.10 | だーでん[URL] | Edit

Re: No Title

なかなか大変ですね。
自分もTheGRIDを使いがたい為にDreamBoardをダウングレードしました。
Dreamstoreも休止してるし・・・
いろんな意味でDreamBoard関連から目が離されないです!!

2011.07.10 | hirrossey[URL] | Edit

いつも勉強させて頂いております。
お聞きしたいことがあります。
ドリームボードは、中のアイコンの
並びや天気の設定などをしても
リスプリングや再起動したら
設定は消えてしまうものなのですか?
このテーマを初めて入れて
試してみたのですが、リセット
されてしまいました。
何か設定などがあるのですか?
もしご存知でしたら
ご教授願います。

2011.07.12 | ぴーち[URL] | Edit

ぴーちさんへ

設定は消えません。
通常では、うまく設定されるはずです。
クラック(iphonerm版)とかですと、パーミッション変更しなければならないと思います。

TheGRIDのパーミッションを777に変更してください。
iFileでvar/mobile/Library/DreamBoard/TheGRIDの青い矢印をタップ。
アクセス権のユーザー、グループ、その他の各項目を読み、書き、実行とチェックを入れて
適用してください。
適用後、Respringしてください。

2011.07.12 | hirrossey[URL] | Edit

迅速でご丁寧な説明感謝致します。
ifileの設定いたしました。
777というのはなんですか?
重ね重ねすいません。

2011.07.12 | ぴーち[URL] | Edit

すいません
自己解決しましたm(_ _)m
本当に親切にありがとうございました。
新しいブログ楽しみにしています。
又宜しくお願いします。

2011.07.12 | ぴーち[URL] | Edit

Re: タイトルなし

実行=4
書き=2
読み=1
ですもんね!!

2011.07.12 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

こんにちは。Fnet DesignsTheGRIDを購入したのですが、応答しません。などと出て、fileがダウンロードできません。Safari Download Managerは入れてあります。何か設定とかあるのでしょうか?よろしくお願いします。

2011.07.26 | yuta[URL] | Edit

No Title

自己解決しました。ありがとうございます。

2011.07.26 | yuta[URL] | Edit

Re: No Title

それはよかったです!!

有料テーマですしね。

しかも解決策が思い当たらなかったので・・・

2011.07.26 | hirrossey[URL] | Edit

だーでんさん

もう見ていない可能性はありますが。。。
自分はiOS4.3.3で色々試している者です。
DBが動かないとの事ですが、DB1.1.4であれば動くはずです。
試してみてください!

2011.07.27 | TAMESHIYA[URL] | Edit

No Title

いつも質問ばかりでごめんなさい。
今TheGridを使っているんですが、
i-FunBoxを使って画像(wallpaper)を追加したくて挑戦したんですができなくて。
Raw File→DreamBoard→TheGrid→Wallpaper→Miscの中に画像を入れたのですが反映されません。
よければ解決法教えて頂けないでしょうか?

2011.09.05 | 康介[URL] | Edit

康介さんへ

そのやり方で反映されると思いますが・・・

ファイル名は既存のものを使用すればいけると思います。
例えば、必要ない壁紙がwall1.jpg/wall1_thumb.jpgであれば、削除してから自分の使用したいファイルをwall1.jpg/wall1_thumb.jpgのファイル名で入れる方法です。

2011.09.05 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

できました!
ほんとにありがとうございます!
960×640の画像を拾ってきたのですが、選択画面で真っ黒になってしまうのは画像に問題があるのでしょうか?
どこか専用のサイトとかあるんですかね?
いつも質問ばかりなのに親切に答えていただいて本当にありがとうございます。

2011.09.07 | 康介[URL] | Edit

Re: No Title

オツカレ様です!

例えば、wall1_thumb.jpgのファイル名(80×116)で入れてやれば解消されるはずです。

2011.09.07 | hirrossey[URL] | Edit

No Title

できました!
長い時間かけて教えてくださって本当にありがとうございます!
僕だけのコメント欄じゃないのに、ほんと頭悪くてすみません。
また質問させてもらうかもしれませんが、よろしくおねがいします。
ありがとうございました!

2011.09.08 | 康介[URL] | Edit

          
Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


