RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

hiroshit

Author:hiroshit
Hello,world!!

TwitterでもJB及びその他情報をツイートしていますのでフォローヨロシクです

検索ボックス
カスタム検索
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リポジトリリスト
cydia.pwndevteam.com/

apt.dba-tech.net/beta/

repo.ispazio.net/

fnetdesigns.com/cydia/repo/

repo.ig33kstas.com/

repo.myidevice.fr/

 


 
 

[Redsn0w Animated] パイナップルが浮いたり、降ってくるアプリ!!

 
modmyi1.png
Author:iHack iPod
Downloading:129.9kB
Version:1.0
Free
iPhone4(iOS4.2.1)Tested

rsa1.jpg

脱獄ツールのRedsn0wのアイコンが宙に舞い、モノクロのパイナップルが画面に降るサイコーなアプリ!!
ホーム画面をみていても飽きません。
これにGraviboardも一緒に使用するとたまらまくカッコ良いです。
一度、試してみてください。

また現状noki-hdのテーマを導入していますけど、共存もできます。
rsa2.jpg

やっぱ、エエですね!!
札束が降ってくるアプリなんか、あったらオモシロイですけどね!
そんな事を考えるのは自分だけでしょうか・・・


導入方法
Cydiaからインストールしてください。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。




 

[Gunshot and Reload Unlock Sound]iPhoneが銃に

 
bigboss.png
Author:konvikt
Downloading:270.2kB
Free
iPhone4(iOS4.2.1)Tested
gunshotandreload.png

iPhone5が9月に発売やWhite iPhoneが近々に発売の噂がチラホラ。
いやー楽しみなこの頃です。

今回はiPhoneのカチッというロック音と解除音はなんか味気がないなーと思っている方、いらっしゃいませんか?
そんな貴方によいものを見つけました!!

ロック時には銃に弾丸をガシャッとこめる重厚なサウンドが響き
ロック解除時にはバーーーーーンと銃声を響かせます!!
やっぱり銃というのは男心をくすぐるもので・・・

もうiPhoneがです。
電車の中などで使用すると、ヤバいのでTPOをわきまえて使うようにしましょう。

sample聴いてください。

・Gunshot(Lock解除時)
Gunshot.mp3

・Reload(Lock時)
Reload.mp3

CydiaからインストールしてWinterboardで適用してください。

他にもGun関連のアプリもありますので、紹介しときます。

・Gunshot Lock Sound
bigboss.png
Author:Larry Chavarria
Downloading:179.2kB
Free
iPhone4(iOS4.2.1)Tested
ロック時に銃声を響かすアプリ

・Gun Reload unlock sound
bigboss.png
Author:Jacob Vega
Downloading:72.2kB
Free
iPhone4(iOS4.2.1)Tested
ロック解除時、銃に弾丸をこめるReload音を響かすアプリ

・Rifle unlock and lock sound
modmyi1.png
Author:Simon Cicek
Downloading:99.5kB
iPhone4(iOS4.2.1)Tested
ロック及びロック解除時にライフルに弾丸をこめるReload音を響かすアプリ


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。




 

[Falling leaves]画面に落ち葉が舞い落ちる

 
bigboss.png
Author:Nick
Downloading:214.3kB
Free
iPhone4(iOS4.2.1)Tested
fallingleaves1.png

ホーム画面に落ち葉を舞い落ちさせる事ができるアプリ!!
以前に雪を降らせるWidgetを紹介しましたが、こちらもオススメ!!
これぞ、ワビサビの世界!!!
まだ春ですが、アナタのiPhoneで秋を先取りしましょう!!!!

CydiaよりインストールしてWinterboardで適用してください。

応用編
defaultでは壁紙に秋の紅葉の写真が適用されてしまいます。
どうも、シブすぎて筆者は壁紙をsteve仕様に変えました。
いやー我ながら気に入っております。
steve仕様の画像が欲しい方はここからとってください。

壁紙の変え方
iPhone Explorerなどで
/var/stash/Themes.ThGvMi→Falling Leaves.theme→leaves.jpgを自分の適用したいものに変更してあげればOKです。
※ファイル名はleaves.jpgそのままで画像のみ変更してください。
※ファイルサイズは320×480でOKです。


Warning
この記事は脱獄に関連する内容を含んでいます。
記述した内容を実行する事によって生じた損害については一切の責任を負いません。
すべて自己責任のもとで実行してください。




Store
Dev-team issues statement over apple
Is there a spy on the Dev team?
サイト内検索
Google Translate
お問い合わせ
Amazon
PR


